※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
お出かけ

西脇の花火大会行かれる方、城ホお願いします🙏西脇の花火は初めてなので…

いつもお世話になってます✨
西脇の花火大会行かれる方、城ホお願いします🙏
西脇の花火は初めてなので全く分からなくて💦
車で行く予定で出る時間は大体5時過ぎです😅
車は何処に停めたらいいとかお願いします🙏
花火上がる場所はへそ公園の駅ですか?

コメント

えりんこ

へそ公園が会場ですが、公園の駐車場があります。また多少臨時駐車場も出来てますが、めっちゃ混みます。なので、ちょっと歩きますが近隣のマックスバリューの駐車場に停めて歩いてくる方もいます。

花火はすぐそこの川から打ち上げられます。会場からも見れますが、橋の上がオススメです。レジャーシートに座って見れて、人も比較的少ないです。

西脇の花火は近くから上げられるので、とても大きくキレイで迫力があります。楽しんで来て下さい‼

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✨
    橋の上っていうのは、へそ公園に行く時渡る橋の事ですか?💦

• 8月25日
  • えりんこ

えりんこ

そうです!橋は通行止めになってて、橋全体に人がいます。

• 8月25日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

ありがとうございました♡
    見てきました🎇
    予想以上に上がった場所が近かったので、ビックリしましたけどめっちゃ綺麗かったです♡

• 8月25日