※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
快来斗ママ
家族・旦那

みなさんのお子さんはサンタクロースに何をお願いしましたか?長男はサン…

みなさんのお子さんはサンタクロースに何をお願いしましたか?
長男はサンタクロースにオシッコをしても濡れないパンツ黄ばまないパンツと幼稚園で使う紐付きタオルをお願いしてます(笑)珍プレゼントがありましたから教えてください🙋

コメント

ゆったん(*^^*)

可愛い(笑)すごーくほっこりとした気持ちになりました(*^^*)
珍プレゼントではないですが、うちの長男は、エレキギターをお願いしています。
長女は可愛い絆創膏だったのですが、欲が出てきてDSになりました(笑)f(^_^)
次男は、紫パンパースです(笑)f(^_^)これは、長男が決めましたf(^_^)
サンタさん、待ち遠しいですね(笑)

• 快来斗ママ

快来斗ママ

お兄ちゃんは7歳でギターいいですね✨お姉ちゃんは絆創膏からDSすごい違いだ💦せっかくサンタクロースにプレゼントもらうんだから絆創膏ではさみしいですよね😅次男くんはまだクリスマスがわからないから実用的なものでパンパースいいですね✨

• 12月13日

可愛いですね〜♡

うちは最終的に最近ハマり始めたドラゴンボールのスカウター??になりましたが…
母にあずけた日、ママが鬼みたいに怒らない魔法はかけてもらえないかサンタに電話しろと言っていたらしく(笑)爆笑でした(笑)

• 快来斗ママ

快来斗ママ

ドラゴンボールいいですね❗パパがも一緒に遊べますね。
    ママだって怒りたくて怒ってるんじゃないのにね😅サンタさんに魔法でお願いなんて可愛い❤

• 12月14日
松田 姫音(36)

ウチは、なぜか逆で
「おばあちゃん!クリスマスには、クレーン車を買ってあげるね!」
と自分(3歳の息子)がサンタ役になってます(笑

• 快来斗ママ

快来斗ママ

優しいんですね😌クレーン車は乗れるやつかな?可愛いサンタさんからのプレゼントおばあちゃんも楽しみですね‼

• 12月14日