※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

ワンピースでの妊婦健診では、エコー時に下半身を出す必要はありません。恥ずかしがらずに安心して受診してください。

ワンピースで妊婦健診行かれてる方って、エコーの時下半身出してみてもらってるんでしょうか??ワンピースでいきたいと思いつつ恥ずかしくて💦

コメント

とと

タオル貸してくれると思いますよ😊
私の通っていたところはそうでした!

• a

a

タオルで隠してくれるとしてもお腹出すまで待ってる先生だと意味ないような気がして💦

• 8月25日
TT

下にレギンス履いていってます✩

• a

a

レギンス履いたらいいですね^ ^次からそうします!!

• 8月25日
スイカ

私はワンピースではいかないですが だいたいタオルとかが置いてあるので それで隠されてるのではないでしょうか?あとはレギンスを履いているとか?

• a

a

わたしの担当医はお腹出すのを見て待ってる先生なのであまり意味がないのでレギンス履いてきます!

• 8月25日

腹部エコーのときにワンピースやスカートで行ったことはないですが、
パンツで行ってもタオルを掛けてくれるので問題ないと思いますよ^_^

• a

a

わたしの担当医はお腹を出すのを見て待ってるのでタオルの意味がなくて💦

• 8月25日
りーしぃ

妊婦服ほとんどワンピースばかり揃えてたので
「お腹出して待っててもらえますか~?」と言われたらまくりあげて待ってました!笑
下半身を隠せるようにバスタオルが用意してあるので安心でした!

• a

a

わたしの担当医はお腹出すのを見て待ってるのでタオルの意味がなくて💦

• 8月25日
アンパンマン(20)

ワンピースだと下半身
出しますがタオルケット
をかけてくれましたよ( ¨̮ )

• a

a

わたしの担当医はお腹出すのを見て待ってるのでタオルの意味がなくて💦

• 8月25日