※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

帝王切開での出産のため、ずっと立って揺れることできなく、なんでも座…

帝王切開での出産のため、ずっと立って揺れることできなく、なんでも座って面倒見てました、寝かしつけもあやすのもです。
でも最近縦に抱っこしてたって揺れないと寝てくれなくておしゃぶりもベロで押し出して座ってると泣きます⚡️
成長の印ですかね??
私自体は傷は落ち着いてるのでもう大丈夫なのですが
ある日あら急にこうなったので、気になりました😅

コメント

deleted user

成長の印だと思いますよ😊
子どもって3ヶ月〜半年ごとに結構変わりますよ‼︎

  • えむゆ

    えむゆ

    そうなんですね😳
    3ヶ月入ってから急にこうなったので気になってました、ありがとうございました😊

    • 8月25日