※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

予定日超過中の初マタです。様々な症状がありますが、赤ちゃんのタイミングを待ちながら過ごしています。旦那さんが会いに来る前に産まれて欲しいと思っています。

40w6dの初マタです(*^◯^*)
順調に予定日超過です😂😂
内診ぐりぐり5回程しましたが痛くもないし
血も出ないし前駆陣痛?も良く分からないし
ひたすら運動しまくってますがただ股関節が痛くなっただけです( ; ; )笑お腹が張って痛いとかも良く分からず
苦しいなあって位です。
里帰り中で旦那さんが美容師なので月曜日に新幹線で
会いに来てくれるのですが、誘発入院が水曜日なので
それまでに産まれて来て欲しいな、、
じゃないとわたしの顔みて帰るだけになっちゃうのが
可哀想で。笑

予定日超過中の方や超過された方はどんなお気持ちで
過ごされていますか?💭💭
最終ほんとに赤ちゃんのタイミングですよね👶🏻🍼
会いたいなあ

コメント

hana🌼

上の子が39wで産まれたので、予定日より早く産まれると勝手に思ってましたが、41wちょうどで出産でした。
まだか、まだかと母からしょっちゅう連絡くるし…

女の子はお腹の中でおしゃれして出てくるから遅いのよ
と言われたこともありました(笑)

赤ちゃんもお父さんが来るのを待ってるのかもしれませんね。
うちも、旦那が出張から帰った夜に陣痛が始まりましたし👍

頑張ってください☺️

  • かりん

    かりん

    ありがとうございます💓
    気長に待ってみます(*^◯^*)

    • 8月26日
みけねこ・ω・ミ🎀

41wジャストで産みました😂
超過するとソワソワしちゃいますよね💦
私は本陣痛までなんの兆候もなく動きまくっている単なる元気なお腹の大きい人状態でした😭
私はあっという間に陣痛から出産になり、
しかも三連休の初日の朝、
家族の予定が全て空いている日に生まれてくれて
なんて親孝行な子なんだろうと思いました😭
里帰り出産だったので夫は出産に間に合いませんでしたが
生まれてすぐの赤ちゃんに会えました♪
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますし、
もし旦那様がいらしたときに生まれたいなくても2人きりの時間を赤ちゃんがプレゼントしてくれなと思って待ちましょうー✨
安産になりますように😊

  • かりん

    かりん

    本当に親孝行ですね😂いいなあ!
    ありがとうございます💓
    気長に待ってみます(*^◯^*)

    • 8月26日
マコ

10日超過して入院しましたー!
生まれる気配が全然なかったので、そのころは、全く気にしてませんでした😅

  • かりん

    かりん

    10日!わたしも同じくらい超過しそうです(*^◯^*)笑
    気長に待ってみます💓

    • 8月26日