※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
子育て・グッズ

海辺で子ども3人を遊ばせるのは危険だと思いますか?県内の海はクラゲが出ていないそうで、今のうちに連れて行きたいです。家でのプールも飽きてきたようです。

私1人で子ども3人を海辺で遊ばせるのは
さすがに危ないですよね??

1番上の子は海に入りたがらないこで
波打ち際でパシャパシャ遊ぶ程度で、
下2人は海はまだ行ったことないです。

県内の海がまだクラゲ出ていないそうなので
今のうちに連れて行ってあげたいなと思ってるのですが、、😣

旦那不在ばかりで家でのプールも飽きてきたようです、、

コメント

りーしぃ

絶対やめた方がいいと思います(>_<)!
子どもだから思わぬ事故に巻き込まれる可能性も十二分にあり得ます
なにかあってしまっては後悔してもしきれませんよ…💦

deleted user

危ないと思います😞
海に入りたがらなくても、自分が他の二人に気を取られてるうちに、海に入ってきちゃう可能性もあるかと思います😥

まぬーる

盆過ぎたら行かないです💦
盆後は高波とかありますよ!