※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

転校して前の住んでたとこのお祭りがあります。子供達は友達に会いたい…

転校して前の住んでたとこのお祭りがあります。子供達は友達に会いたいと言っています。いつもなら旦那は仕事。なのに今日に限って休み💧
旦那は行きたくないと、、、。私達だけなら行く予定してたのに😭
せっかく休みになったのに、最悪な休みだ。と文句ばかり言ってきます😒子供達が新しい学校に慣れてきてるのに、わざわざ前の学校の友達に会いに行くのは、子供達が可哀想なんですか?行くべきではないですか?

コメント

トップハム

逆に親の都合?で
転校したのに
行かないのも
可哀想かなと思います。

  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    行ける距離だから私的には行って友達に会えたらなぁ〜と思ってたのに、旦那が休み💧朝から文句言ってくるのでウザいです😩
    旦那的には引っ越ししたからわざわざ行きたくない。誰かと会って色々言われるのが嫌。みたいです。
    じゃぁ、1人で家にいたらいいと思いません??

    • 8月25日
しゅうまい

何で可哀想なんですか?
子供たちは、お友達に会いたがっているのに、会わせてあげてほしいです!

旦那さんは、ほっときましょう😅(笑)
別に旦那さん付いてこなくてもいいのでは?
子供たちが喜ぶのに最悪な休みってどういう事なんですかね?🤔

  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    うちの旦那は自分の休みの日に別行動されるのが嫌いなんです💧

    • 8月25日
  • しゅうまい

    しゅうまい

    すみません💦こんな事他所様の旦那様に失礼かもしれませんが、面倒くさ旦那さんですね😅
    もう立派な3人のお父さんなのに、子供優先で考えれないものですかね?

    • 8月25日
  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    いえいえ😊どんどん言ってください😊
    ほんとですよねー😩
    朝から子供も見てくれず二度寝してます💧
    ホント居ても子供見てくれたりするわけでないので、働いてくれてた方がマシです😩

    • 8月25日
月

別行動されるのが嫌な旦那さんとは、、いいのか悪いのか💦💦
どんな事情で引っ越されたのかわかりませんが、近所付き合いがよくなかったんですか?そんなに嫌がる意味がよくわかりません😅

  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    旦那の転勤で引っ越しになったんです💦
    お祭り、参加するのは好きだけど、見るだけは嫌いなんです💧
    でも、子供が友達に会いたいって言ってるんですよ💦普通、子供に合わせませんか?

    • 8月25日
  • 月

    転勤なら仕方がないですが、人付き合いが苦手なのですか?前のご近所さんと近況話したりするのが嫌なんですかね😅

    別行動嫌がられても強行突破で旦那さん置いていくのは無理なんですか😅?

    • 8月25日
  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    コメントありがとうございました😊
    旦那は置いて行ってきましたが、行くときも帰ってきてからも不機嫌なかんじです💧

    • 8月25日