※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
サプリ・健康

産後3ヶ月の完母です!ダイエットについてなんですが、元々53キロで、つ…

産後3ヶ月の完母です!

ダイエットについてなんですが、元々53キロで、つわり酷く体重一時期落ちてプラス8.5キロぐらいで今は52キロです

体重は落ちたのですが、明らかに体型が戻ってなく、むしろデブ...汗😭😭

上の子には、「ママのお腹ブヨブヨ!それ以上食べると余計ブヨブヨなるよ!」って言われたり、旦那さんには49キロになったら1万あげるとか言われバカにされてますww😭😭

産前のズボンも履けないし、悩んでいます…汗

元々下半身デブだったのがさらに下半身デブになってしまいました…

下半身に効くダイエットわかる方ぜひ教えてください🙇‍♀️泣

今やっているのは上の子と寝る前にやる骨盤底筋運動と足パカのみですww汗

ご飯はとにかくお腹すいてしまい3食に間食、とくにこの間食がまずいです汗

お菓子とパンが止められません汗

びっくりするぐらい食べてます…

旦那さんには「そんだけずっと食べてて体重落ちたのはやっぱ母乳のせいなんだな…w」と言われるほどです…

間食止めたら痩せるのかな?と思っても止められません汗

なるべくやってるのは夜ご飯は7時半ぐらいまでには食べ終わり、それから朝までは食べないようにしてます(たまにアイスとか食べちゃいますがw)

長々とすみません🙇‍♀️

食べないのは無理なのでダイエット法か、間食してもいい甘い物あれば取り入れたいです😂😂

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あるとみぃ

お腹の肉は糖質制限するとだいぶ変わります。辛いですが、間食のパンと、まずは夕食時のご飯麺類を抜いておかずだけにしてみてください!
間食どうしてもしたいなら、無塩のナッツ類か、スルメを延々と噛むのがいいですよ😁
顔周りもスッキリしてきます(笑)

下半身に効く運動は、スクワットですね!
特に膝とか悪くなければ、ワイドスクワットが10回でも相当ぷるぷるきます(笑)

  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    あ、でも授乳中ですか?!
    それなら炭水化物は大事ですね!
    間食はなくした方がいいですが…
    お腹空きますよね💦
    本格的に始めるのは卒乳してからにしてくださいね😌

    • 8月25日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    無塩ナッツ食べますが、もの足りずw

    スルメ試して見ます!

    甘いの食べたい時はどーすればいいですかねー?😂😂

    ワイドスクワットってどんなのですか?

    • 8月25日
  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    ナッツだけは物足りないですねw
    とりあえず食べたらそれ以上に運動する、ですかね💨
    甘いものも食べてよし!でもチャラになるくらい動き回る!って意識を常に持つこと。
    上の子に監視お願いしては?女の子だし厳しくしてくれそう!笑

    普通のスクワットは肩幅くらいに足を開きますが、ワイドは開けるとこまで開いた上で、太ももが床と平行になるまで腰を落とす動きです。
    上半身はブレず、お尻を後ろに突き出すようなイメージです。

    • 8月25日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ありがとうございます✨

    運動大事ですね!👀

    上の子厳しいので、お願いしてみようかな☺️☺️

    ワイドスクワットやばそうですね😱😱

    でも回数少なくて済むならやってみようかなぁwww

    • 8月25日
  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    グッドアンサーありがとうございます❤
    娘ちゃんトレーナーと一緒に頑張ってくださいね!
    やれば必ず結果はついてきますよ✨
    (なんかの回し者みたいw)
    私は1ヶ月で産後のたるんだウエスト、マイナス13cmできましたから!!
    この2つを続けたらきっと効果あります😆

    • 8月25日
  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    あ、2つとは、ワイドスクワットとプランク二ーという運動です!笑

    • 8月25日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ありがとうございます😭✨

    頑張ってみます!

    昨日娘にママが食べてたらダメだよと言ってね?😂と伝えたら任せて💪と😂😂

    ちなみにおからパウダー買ってきて娘とおからクッキー作ったら失敗してクソまずかったです😂😂WWW

    ちなみにプランク二ーはどんなのですか?

    • 8月26日
  • あるとみぃ

    あるとみぃ

    心強いですね!羨ましい!

    百聞は一見にしかず。
    ネットで調べて見てください( ¨̮ )
    プランクからの派生です。
    なかなか辛いですが、その分慣れてきたときの喜びはすごくありますよ(*´ー`*)

    • 8月26日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    調べました!w

    あれは難易度たかそうです😂😂

    ワイドスクワットやってみましたが:(´◦ω◦`):プルプルwww

    筋肉痛なりました😂😂

    ありがとうございました✨

    • 8月27日