※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

旦那がED疑惑で、性行為中にフニャってなることがある。排卵検査薬で陽性だったが拒否され、2連ちゃんはキツかった。卵管造影したばかりで頑張りたかった。

旦那がED疑惑です(;_;)

仲良しする前にトイレに行きます。
なんで?奮い立たせてるのでしょうか??

基本最後までできますが
途中でフニャってなることま
たまにあります。

本人はEDかも!と言い始めました。

金曜の夜にタイミング取ってね
って言われたのに排卵検査薬でくっきりの陽性が
出たので木曜にフライング。
さっきも誘ったらダメでした、、、
2連ちゃんはキツかったのでしょうか(;_;)?

卵管造影したばかりだから
頑張りたかった(;_;)くそぉ、、、

コメント

deleted user

子作りに対するプレッシャーでEDに
なってるのかもしれないですね(;_;)
男性は案外繊細です。
バイアグラを試してもいいんじゃないでしょうか?
お医者さんに処方してもらえると聞きました。

  • 🧸

    🧸

    回答ありがとうございます!
    本人も冗談半分でバイアグラ欲しいなって言ってました💦前にですが。

    泌尿器科ですかね?

    • 8月25日
mino㌰

女性から誘われると、
焦りがみえると、
プレッシャーがかかると、
生活感が見えると、
結婚すると、
ダメな男性もいます。
うちの旦那がそういうタイプです
繊細というか、自分の中の理想があるというか。^^;
草食系ぎみなので、女性から誘われると引いたり、リードしたいみたいな本能が余計なくなるようです^^;
めんどくさいです(笑)

なので私はレスなのもあったので、誘うような言葉もかけたことなくて、こっそり排卵検査薬で線が出たあたりにマッサージし合ったりして上手く流れでそうなる感じにしてました…^^;

  • 🧸

    🧸

    回答ありがとうございます。
    付き合う時から淡白って言われてて、月に3、4回です。頻度はいいのですが、やはりプレッシャーなんですかね、毎日マッサージしちゃっててみのちゃんさんみたいには誘うの難しそうです(;_;)でも誘わずにだなんて、凄いです!✨

    • 8月25日
ケイト

うちの主人はトイレがしたいと立たないって言ってました(笑)

妊活のストレスは女性だけでなく男性にもあるみたいですので、気負い過ぎるとダメみたいです。
私もプレッシャーをかけ過ぎたのか、全然できない時期がありました。主人は"自分がダメなのかも"と悩んでいたそうですが、検査で"問題なし"と言われて復活してくれました。

男性も疲れてたり、ストレスだったりで元気ではない時もあります。
最後までできなかったりすることもあります。
妊活してると"今日でないとダメなのに!"ってなる気持ちもわかります。私もいつも心で思ってます(笑)
でも、その事(できない事)を本人が一番傷ついていると思うので、まちがっても"何でできないの?"なんてことは言わないであげて下さいね(^^)

私もゴールデン期です!お互い頑張りましょうね(^^)

  • 🧸

    🧸

    回答ありがとうございます。
    一人でしてから本番って感じですか??言葉では伝えてませんが、気負い過ぎてました💦多分自然と出てたのかも。検査で問題なし!のが復活しやすいですかね?

    わかりました(;_;)絶対に、なんで出来ないの?なんて言いません!

    ケイトさん大人です(;_;)心でいつも思ってるなんて💦お互いゴールデン!✨頑張りましょう❤️

    • 8月25日
ゆうたん

うちの旦那も勃たなくてフニャっとなりました〜
お医者さんにバイアグラではないですが、お薬貰ってタイミングとったらできましたよー😀

あとはタイミングとかいうとプレッシャーで勃たないともいわれましたね😅

  • 🧸

    🧸

    回答ありがとうございます!
    泌尿器科ですか?それとも産婦人科とか??うちは、寝る前に仕掛けるんじゃなくて、仕事から帰ってきたら、今日はどう?って聞いて!その方がいい!って言われたんです。
    だから昨日も伝えて、今日も1時に帰ってきたから、マッサージしてキャッキャしてたのに、トイレ行ってくる〜って言って長いトイレの後に別の部屋にいっちゃいました(;_;)

    やはりこれもプレッシャーで勃たないんですかね?

    • 8月25日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    産婦人科でもらいましたよ😆
    個人でやってるちょっと適当な先生なので同意書書いてもらえればって感じでもらえました★
    ご主人たてまえじょうそう言っただけかもですね😓
    最初うちの旦那もそうでしたから。
    勃たなくてフニャっとしてしまうのが分かってるからしないのかもですね😓

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね(;_;)やっぱり。
    今日か明日にでも話し合ってみようかと思います。ゆうたんさんはどうやって話したりしましたか?早く出来ないと、この問題も大きくなっちゃうかもと焦り始めてます💦

    うちはきっとくれません💦
    クラミジア になった時も、男性不妊はしてないから泌尿器科でもらってね!って(;_;)

    • 8月25日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    うちの参考にならないと思いますが、結構無理やりです笑
    最初旦那は子供二人もいらないと言われていたので😅
    でもしつこくこれ飲んでできればもうしなくていいよ!って何度も言って一回でできました笑
    それ以来してませんが。
    泌尿器科だとどーなんでしょう。
    ご主人が付き添わないと貰えない場合もあるので、電話で聞いて見たほうがいいかもですね🤣

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    そうだったんですね!それでも粘ってお2人目を授かれたんですもんね❤️

    とりあえず今通ってるクリニックに今度行った時に聞いてみます😭

    • 8月25日
夏菜子

○日がタイミングだから!という感じで誘われるとかなりのプレッシャーらしいです、繊細ですね😅

  • 🧸

    🧸

    回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね、なのに、仕事から帰ってきたらその都度声掛けて!って。本人はいきなり仕掛けられるより楽とは言います。木曜はそれで出来ました。金曜はダメでした。

    • 8月25日
あゆみ

うちは膣内射精障害で、本人の意思にかかわらず途中でいつも萎えてしまいます。仲良しより妊娠したい気持ちの方が強かったので、シリンジ法でタイミングをとり妊娠しました。

  • 🧸

    🧸

    回答ありがとうございます!
    そしておめでとうございます❤️
    シリンジ法!難しいですか?
    クリニックとか通う前にシリンジでやってみましたか??
    私は今通っていて、やっと全ての検査が終わりました。あとは旦那の精液検査です。

    • 8月25日
  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます!

    うちは、クリニックに通う少し前から自己流でシリンジをやってました。
    夫婦ともに検査を受けて、クリニックに通いながらシリンジ法を継続。
    私が多嚢胞だったので、排卵チェックしながらタイミングを教えてもらってました。
    うちはレスで性行為ゼロなので、完全にシリンジでの妊娠です!

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    クリニックではシリンジ法も並行してること伝えていましたか??
    人工授精を自分でする!という認識でよろしいですか?😀

    • 8月25日
  • あゆみ

    あゆみ

    Dr.に伝えていましたよ!不妊治療専門のクリニックに夫も一緒に行って、EDでタイミングがとれないことも説明しました。Dr.もシリンジやってダメなら人工授精にステップアップしようね、と言っていました。人工授精は精子の洗浄を行いますが、シリンジはそのまま注入します。あとは人工授精は注入を奥までできるのかな?やったことがないのでわかりませんが…。
    でも、人工授精を自分でする感覚でやっていました!

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    なるほど!シリンジもちゃんとフォローしてくれるクリニックだったのですね❤️ちょっと調べてみます🤢ゴールデン期なので、出来ることはすべてしたいんです(;_;)(;_;)(;_;)でもシリンジ勇気が出ません。自分でなんて、難しそうです。

    • 8月25日
しまじろう

男性はデリケートですからね!
旦那様がバイアグラ欲しいと仰ってるなら、医師に処方してもらうと良いと思いますよ😊
バイアグラ使って自信がつくと、回数も増えるのではないでしょうか✨✨

  • 🧸

    🧸

    まずは処方してくれるところを探してみます(;_;)バイアグラは仲良しする都度使わないと効果はありませんか??

    • 8月25日
  • しまじろう

    しまじろう

    そうですね、仲良しするたびに使わないといけないと思います!

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    マカとかのサプリとかは意味ないのでしょうか?

    • 8月25日
  • しまじろう

    しまじろう

    意味ない事はないと思いますが、マカ飲んだから勃起するとかはないような…

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね💦
    精子だけ下さい。って感じです(;_;)

    • 8月25日
  • しまじろう

    しまじろう

    わかります笑。
    私もタイミングの時は風俗嬢並みに旦那に尽くしてサッサと行ってもらうようにしてました笑。
    でも男の人も傷つくらしいので、難しいですよね。

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    淡白なので、行為に持って行くこと自体がしんどいですー(;_;)めんどいですー(;_;)でも子供は欲しいですー(;_;)

    • 8月25日
  • しまじろう

    しまじろう

    うんうん、分かりますよ。
    排卵検査薬活用しながら、なんとか狙い撃ちしたいですね❣️

    • 8月25日
  • 🧸

    🧸

    23日の昼にhcg注射 夜は検査薬陽性
    24日の0時ごろ仲良し 夜はタイミング取れず😭
    25日はまだ何も。。。
    昨日の夜については触れてません(;_;)

    今日タイミング取った方がいいですよね?でも諦めるべきですか?(;_;)
    うさこさんに頼りっきりですいません😭

    • 8月25日
しまじろう

24日の0時頃にタイミング取れているのでしたら、大丈夫そうですよね🙆‍♀️
念には念をという事でしたら今日もタイミング取った方が良いと思います❣️
でも、タイミング一度は取れてるのですから、あまり自分を追い詰めないでくださいね!
大事な事なのに返信遅くなりすみません💦💦

  • 🧸

    🧸

    そうですよね(;_;)でも昨日のことがあるので、話し合いもできずいつも通り過ごしてます(;_;)タイミングって一度でいいんですかね(;_;)
    てかうさこさん、いい人すぎます(;_;)❤️ありがとうございます!

    • 8月25日
  • しまじろう

    しまじろう

    タイミング、こちらとしては取れるだけ取りたいですよね…!
    でも精子は生存時間が長いので、検査薬見る限り最高のタイミングかな?とは思いますよー♡
    後一回くらい取れたら嬉しいですけど、あまり考えすぎても良くないですしね……
    今回うまくいってると良いですよね❣️
    私で良ければ聞きますよー♡

    • 8月26日
  • 🧸

    🧸

    はい(;_;)ほんとに1回でできるなんて奇跡ですし、私たちは数こなさないと無理な気がして😭😭😭やはり昨日の夜も取れず、今週期はこれにて終了ですね。笑 話せそうなら話してみようかなとも思いますけどデリケートすぎて触れられない💔

    • 8月26日
  • しまじろう

    しまじろう

    あまり焦らず、時期を見て話すのが良いと思います❣️
    早くコウノトリさんが来てくれますように‼️

    • 8月26日
  • 🧸

    🧸

    昨日、色々な話の流れから、やっぱり紛れもなくEDでしょ!って自分で言ってました!昨日ラブホに行ったらそんな風には感じさせない位になっていて、、、マンネリが原因とかもありますか??

    • 8月27日
  • しまじろう

    しまじろう

    ラブホ🏩!!
    ホテルに行くなんてラブラブじゃないですか♡
    ホテルでは大丈夫だったのなら、マンネリが原因というのもあるかもですね❣️
    寝室の配置やコーディネートを変えたり、下着をセクシーなモノにしたりして、脱マンネリしつつ、お薬も検討されたらバッチリ👌じゃないですかー♡

    • 8月27日
  • 🧸

    🧸

    彼と付き合い始めてから初めて行きました😂笑
    脱マンネリしつつ、薬も検討してみます!!ほんとにこんなにも親身になってくださりありがとうございました😊

    • 8月27日
  • しまじろう

    しまじろう

    いえいえ、どういたしまして❤️
    ゆさんが、早く授かりますようにお祈りしています❣️

    • 8月28日
  • 🧸

    🧸

    あれ⁉️うさこさんコメントくださった時から妊娠されてましたか?💦自分のことばかりですいません💦おめでとうございます❤️元気な赤ちゃん産んでくださいね!⭐︎

    • 8月28日
  • しまじろう

    しまじろう

    ありがとうございます😊
    実は今日顕微授精の判定日で、
    陽性判定もらえました。
    3年かかりましたが、頑張って良かったです。
    だからゆさんのお気持ちわかるつもりです!!
    お互い可愛い赤ちゃんに恵まれますように。

    • 8月28日
  • 🧸

    🧸

    やっぱりそうですよねっ!!!!
    あれ?妊娠4週ってなってる😳‼️
    おめでとうございますーーー😭❤️
    まだ気を緩められないのかもしれませんが、本当に本当におめでとうございます🎉

    • 8月28日
  • 🧸

    🧸

    気付けて良かったです❤️

    • 8月28日
  • しまじろう

    しまじろう

    気づいて頂きありがとうございます😊
    まだまだ安心出来ない時期ですが、あまり不安にならず信じようと思います❣️
    ゆ( ^ω^ )さんの所にもパワー送っておきます!!

    • 8月29日