※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず胡椒
家族・旦那

旦那のすること全てにイライラしてしまいます。どちらかというと育児に…

旦那のすること全てにイライラしてしまいます。
どちらかというと育児には協力的な方だとは思うのですが、私が洗い物や保育園の準備をしているときに寝転がってテレビを見られていると、言われなくても手伝ってよと自分ばかりしているように思ってしまいます。
生理前だからホルモンバランスの関係ですかね、、、。

また、週3回前後は会社の飲み会があり帰りが0時越えてベロベロで帰宅することもあります。2~3ヶ月に1回は友達と旦那だけで旅行に行ったりもしています。先日、週末に友達と昼から飲みにいき酔っぱらって夜中に帰ってきた際はポケットからランジェリーパブ?の名刺が出てきました。旦那は道で配ってただけと言ってましたが、受けとりますか?!誤魔化し方も怪しく行った気がします。(普段は行ってないと思いますが、疑ってしまいます)会社のことも飲み会のことも聞いてもあまり詳しくは話さないタイプでなんだか寂しくなってしまいます…。周りと比べてしまい、自分には魅力がないなとネガティブに思うことも多く、なんだか情緒が不安定です💦

普段から喧嘩はしないですし、旦那のことは好きだけど、最近私のイライラがとまらず何かと食って掛かってしまいます。私も素直じゃないので、寂しいことは伝えておらず強がってしまいなんだかギクシャクしている気がします。

まとまりのない文章を長々とすみません。愚痴を言うところがなくここで吐き出させて頂きました💦最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

♡。

名刺は道で配りませんよ😱

育児に協力的でもそんなに
飲みに行かれて旅行いかれたら
そりゃあイライラしますよ!!!
保育園にもいかれてるのなら
なおさら時間に追われる事多いと
思いますしその中で頑張られている
ゆず胡椒さんがすごいです😭
出産してからこちとら休みなく
頑張ってるのに…

旦那さん流石にそれは
よくないですよ😭😭
もうお父さんなんだから…
怒ります!それは!!

• ゆず胡椒

ゆず胡椒

優しい共感のコメントありがとうございます😭

やっぱり配らないですか?!
    行ったらダメとか言ったことないんで、嘘つかないで欲しいですし、今日どうだったとか話して欲しいんですよね~😢

飲み会も旅行も多いですよね💦旦那の周りの友達(既婚子どもいるパパ達)も結構そんな感じなので、これが普通くらいに思ってそうです、、、

ちょっと、折りをみて自分の気持ちについて話してみようかなと思います💦

• 8月25日
たん

仕事だから仕方ない、、、と
思うようにしていますが、
やっぱりむかつきますよね😭💔
こっちは一日中家事育児して
年中無休だってゆーのに、
ふざけるなーって感じですよね。
わたしもよく旦那にあたります。
こっちだってご飯食べたら
テレビ観てゴロゴロしたい!!
けど、洗い物しないといけない!
言われなくても手伝え!って
感じで小さなイライラが
つもりにつもって、定期的に
爆発させてます。(笑)
男の人のが甘ったれなんでしょうね。
いい加減にしてほしい、、、(笑)

• ゆず胡椒

ゆず胡椒

むかつきますよね、ありがとうございます!!!
    私も家事育児まあまあ手抜きしているのでそんなに強く言えず💦

小さなイライラが定期的に爆発するの分かります!!!が、こちらの気持ちは5割も伝わっていないと思います。

りんままさんもいつも家事育児と頑張っておられてお疲れ様です🙇!

• 8月25日