※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるまま
子育て・グッズ

子供のウンチの臭いに敏感になり、幻臭がすることがあるのでしょうか?息子が寝ている間に何度か感じることがあるけど、実際には臭いはないようです。何かの原因なのかな?

子供のウンチの臭いに敏感になりすぎて、幻臭がするってありますか?

ん?なんか臭うぞ?と思ってオムツチェックしたりおしりの辺りを嗅ぎ直しても、ハズレだったり。
割とよくあるんですよね・・・。
今も川の字になって息子寝てますが、2〜3回「ん?におう?」ってことがありました。

どこかにウンチが落ちてるわけないし…
すかしっぺなのかなぁ😂❓

コメント

ぶーたん

わかります!
息子におならしたか聞くときとかありますもん!笑

deleted user

私もあります😅
ん?臭い!オムツ見てみるとあれ?違う😅残り香か?って思ったりしますよ😅

deleted user

たぶんおならです。うちもよくあります(´∀`*)

deleted user

めっちゃありますw
んっ!!くさい!うんちしたでしょー!オムツ替えようねー♪とか言いながらオムツ開くと何もない…w
娘は何してんの?って顔でこっちみてます🤣