※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

ベビーベッドに寝かせてる方どうやって寝かしつけしてベッドに子供を置いてますか?

ベビーベッドに寝かせてる方どうやって寝かしつけしてベッドに子供を置いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこで寝かせてから置いてました!じゃないと絶対トントンや自分では寝てくれない子だったので😱

• ハワイ

ハワイ

やはりそうですかぁ(^^;
    いつから自分で寝てくれましたか?

• 8月25日
もいもい

親の布団で添い乳で寝かせて、深い眠りについてからベッドに移動させてます😅
本当はセルフねんねさせたいです💦

• ハワイ

ハワイ

まだ5ヶ月だから良いですよね(^ ^)
    でもセルフにどんなに憧れるか(>_<)
    わたしもミルクあげて必ず寝かせちゃうので、もうあげないで寝てもらいたい次第です(^^;

• 8月26日
ゆきの

完全に寝るのはベッドに入ってからです。
壁にかけてる絵におやすみなさいして、子守唄歌ってウトウトしてきたところでベッドに置いてます。置いた瞬間ちょっと暴れますが、あとはトントンで数分で寝ます。

• ハワイ

ハワイ

歌でウトウトしてくれるなんて羨ましい(>_<)
    うちは興奮してコロコロしてつかまり立ち始めちゃいます(^^;

• 8月26日
あっつん

ベビーベッドに置いて数分トントンしてから、柵上げて私は大人のベッドで寝たフリです(笑)うまくいけばこれで勝手に寝ますが、泣いてダメな時は抱っこで寝かしつけてから置いてますねー。

• ハワイ

ハワイ

寝たふりしますよね(^ ^)抱っこで寝かしつけだんだん重くて辛くなって来ましたよね(^^;
    私はミルク飲ませて寝かせちゃってます(>_<)

• 8月26日