※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
家族・旦那

寝てるのに旦那のあれを無理やりさせようとしてくる、本当気持ち悪くて…

寝てるのに旦那のあれを無理やりさせようとしてくる、本当気持ち悪くて拒否してても自分の欲求の為にやってくる、その時だけ身体触るのやめてくれ今は子育てしてて授乳してるのにとってもだけどそんな気分になれない

コメント

まりりん

うちの旦那も寝てても起こしてくる、拒否って一旦諦めて寝たかと思えば夜中にムラムラしてまた起こされる…本当自分の欲の為、自分が満たされれば相手の気持ちなんてどうでもいんだなと思います💦
本当嫌ですよね。

• アロハ

アロハ

本当そうです、何回言っても自分の欲求が強過ぎてしんどいです、こっちは眠たいしゆっくりしたいのにていうか本当無理だし何とか自分でしてくれって思います

• 8月25日
  • まりりん

まりりん

やめろ、ふざけんなくらいの事言うんですけどね…どうしてわからないんですかね?こっちは子供が寝てからやっと自分の時間が作れるのに。

• 8月25日
アロハ

本当嫌いです、子ども居るし旦那の相手とか本当疲れるし何度止めてくれって言ってわかったって下の息子と二人で寝てるけど部屋に入ってくるのが本当又きたって思えて本当うんざり、自分の事自分で何とかしてくれって思う