※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

ベビーカーで連れ回すのは小さいのに暑くない?母乳?ミルク?お腹空いてない?他人の言葉辛い。おばあちゃんほっといて。

1ヶ月の時に買い物行かなきゃだったからベビーカーで
行ったらこんなに小さいのに連れ回していいの?
暑いのに外に出して平気なの?時代が変わったわね〜
母乳で育ててるの?ミルクなの?
泣いてるけどお腹空いてるんじゃないの?
さっき飲んだばっかだわ!!!!🤬
あー、なんで他人にいろいろ言われなきゃいけないの😩
おばあちゃん?おばさま?方ほっといてくれ😭

コメント

あやか

えー、それはうざかったですね😱
時代が違うので〜でスルーですね😭

  • おさる

    おさる

    上手く逃げられなかったんです😣

    • 8月25日
  • あやか

    あやか

    うちは隣に住んでる他人のじいばあがまさに自分の時代はーの話が好きな人たちで運悪く鉢合わせると本当にだるいです😭

    • 8月25日
  • おさる

    おさる

    それは嫌ですね(´・ω・`)
    近所の人はなかなか逃れられませんよね😱

    • 8月26日
とーふ

知らない人なら適当にそうですねーとか言って去るのが一番です。真に受けてると精神が持ちません🤣

  • おさる

    おさる

    気にしてられませんよね(´・ω・`)
    ありがとうございます!

    • 8月25日
SS

うざー😰
…いや、うざー😫😫😫😫😫

  • おさる

    おさる

    上手く逃げられなくてそのおばあさまの時代の話を聞かされました(´・ω・`)

    • 8月25日
  • SS

    SS

    おばちゃん達って「私達の頃は」話し好きですよね(笑)
    私は性格が悪いので「今の時代は違うんですよ〜あはは〜」って言ってしまいそうです(笑)
    上手く逃げられなかったおさるさんは良い人間違いなし😁👌✨
    次は「あはは〜」って逃げて下さいね😆

    • 8月25日
  • おさる

    おさる

    心はものすごく😈ですよ😂

    • 8月26日
t.a

おばさま方、母乳ネタ多いですよね。

  • おさる

    おさる

    多いです(´・ω・`)
    スーパーなので人もたくさんいるのに
    母乳?で育ててるの?子供まるまるしてるからきっとおっぱいの出がいいのね!!!なんて言われました😩
    いちいちミルクよりの混合ですなんて言ってられないからそうですね〜って行こうとしたら私の時はね、って始まっちゃって、、、🙌

    • 8月25日
1姫1王子

私が風邪ひいて、1ヶ月半の娘を連れて内科に行った時にも言われましたよ。
今はこんな小さい子連れてきちゃうのねー。って今は預かってくれるじじばばいないですからね( ´-`)
今は小児科と内科併設のとこにしました(*´ー`*)

  • おさる

    おさる

    ほんとそれですよね!
    何も知らない人に言われたくないですよね🤬

    • 8月25日
 (^^)

わかります😣こんな小さいのに外出してって何回も言われました!真夏なのに足が寒そうとか…若いからガミガミ言ってくるのかなーって思って1ヶ月の時は外出憂鬱でした😣でも先輩風吹かしたいだけなんですかね🤣

  • おさる

    おさる

    ほっといてくれればいいのに(´・ω・`)
    暑い今でさえ足寒そうって言って来る人いますよ😩
    私も見た目が幼いので余計に言いやすいのかもしれません(´・ω・`)

    • 8月25日
せな

3ヶ月くらいの時
エレベーターで
乗り合わせたおじいさんに
"こんな小さいのに
外出すなんて!"
って感じ悪く言われました😔
予防接種で外出時だったのに
何も知らないのに
言ってこないで!
と不快に思いました😰

  • おさる

    おさる

    それは腹たちますね😩
    出なきゃ注射打てないし適度な散歩は必要だわ!!!何も知らないくせに言わないで〜〜

    • 8月25日
はるぴぃ

余計なお世話ですよね!!!

私も同じ状況でしたが、無視して買い物続けました!

可愛いでしょーって言ってたらいいんです!お気にせず!

  • おさる

    おさる

    次から無視してみます!
    いつも答えるから余計に長くなるんですよね😣

    • 8月25日