※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてほしいけど、まだ兆候なし。子宮口は3cm開いてる。予定日より早く出てほしいな~

早く会いたいよ~😂
産まれる気配全くないけど、早く出てこーい👶
いつでも待ってるぞ~💕💕💕

子宮口3cm開いてるのにお腹は下がってない、
予兆も、前駆陣痛もない。腰もお腹も痛くならない。

3000g越えてるから早く産まれてきて欲しいけど、
でも、赤ちゃん次第だもんね😅
予定日よりは早く産まれてきて欲しいな~

コメント

a❤︎

もうすぐあえますね❤
私も予定日から9日遅れて
出産でした✌🏼️
頑張ってください❤

  • ちゃま

    ちゃま

    早く会いたいです💕
    37週で産みたかったんですけど、出てきてくれませんでした😂😂
    頑張ります!!!!

    • 8月24日
まり

私も明日で38週に突入します🙋‍♀️✨
赤ちゃん早く会いたいですよね😍

私は次の検診で初めて内診があるので
まだ子宮口の大きさ分からないですが、
お腹はどんどん下がってるし
前駆陣痛らしき痛みもあるので
毎日ハラハラドキドキしてます😭💓

お互い赤ちゃんに会えるまであと少し
体調崩さないように気をつけて
出産頑張りましょう〜(*´艸`)💕

  • ちゃま

    ちゃま

    早く会いたいですよね👶💕

    お腹下がってるとそろそろって思えるからいいですよね~
    ちょっとも下がってないですよ~😭
    子宮口開いてるといいですね!!

    お互いそろそろなので頑張りましょ♡

    • 8月24日
てるち

37週から子宮口3センチ開いてて柔らかくなってると言われてましたが、私は生まれたの39週2日でした(*'▽'*)
少し大きめと言われてましたが
生まれてきたのは3476グラムでし
た!
臨月入ると陣痛待ち遠しくよね(*'▽'*)

  • ちゃま

    ちゃま

    あ、でも予定日よりは早く産まれたんですね😂
    待ち遠しいです💕

    • 8月24日
みん

同じく今38週です💡
私は逆に赤ちゃんは降りてきてるけど子宮口はまだのパターンです(笑)
1人目は前駆陣痛なかったですが先生にグリグリされたら38週内でうまれましたよー

赤ちゃんに早く会いたいですよね(*´ω`*)
お互い出産頑張りましょー!!

  • ちゃま

    ちゃま

    あ、そーなんですか!!!!!!逆パターンですね😂
    私グリグリ2回されてるのに何もないです😭😭
    みんさんもそろそろ会えますね、頑張りましょ💕

    • 8月24日
RIKU

もうすぐですね(*^o^*)
産まれる気配全くなくても、いきなり陣痛はじまりましたよ😊
予定日2日過ぎて、ちょうど診察日だったので午前中に行くと、子宮口1.5センチ😂
でも、帰り道急にお腹痛くなったけど、子宮口が1.5センチだと入院できないから、家でずっと耐えてました!
その日の晩に痛過ぎて病院に行ったら、5センチ開いてて、そこから2時間半で産まれました😲

ちゃまさんの声がきっと赤ちゃんに届いてますよ💝

  • ちゃま

    ちゃま

    いつ陣痛来てもいいよーに入院準備はバッチリです笑
    でも、心はついてきてないですね笑笑
    初めてなのでハラハラドキドキです😂
    陣痛を家で耐えるとか辛すぎ~😅
    え、めっちゃスーパー安産じゃないですか~👏👏

    届いてると嬉しいです💕

    • 8月25日