※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

三男くん、今日はなかなか長い時間寝てくれない(´・_・`)寝ても30分で泣い…

三男くん、今日はなかなか長い時間寝てくれない(´・_・`)
寝ても30分で泣いてもちょっと放置が多かった(T ^ T)

で、ついさっき寝ないから思い切ってミルクあげて、うんちしたからオムツ取り替えてる途中、プリってちょっとうんち。
まだ出たりなかった~?なんて言ってたら
ぶしゅーって今度は豪快にうんちかけられました(゚∀゚)
敷ふとんで取り替えてて、シーツはうんちまみれ。
パジャマにもたくさん飛んでて、髪の毛にまで( °◊° )
とりあえずうんちまみれでオムツ替え。

3人目だけど、おしっこはあってもうんちかけられたのは初めてw
放置が多かったの根に持ってた?w
明日はたくさん抱っこするね♡

コメント