※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊活

2人目の子供が欲しいけど焦っている。赤ちゃんを選べたらいいのに、子供を欲しがる人もいるのに殺す人もいる。待っている。

もうすでに2人目欲しい。生理来るたびガッカリ(´・ω・`)
小さい頃から年子で欲しいって思っていたから
タイムリミットじゃないけどカウントダウンしちゃって
勝手に焦ってる😣
子供欲しくてたまらない人だっているのに自分の子殺しちゃう人もいるんだよね、、、嫌だね😩😭
赤ちゃんも選べればいいのに。
待ってるよ〜おいでよ〜👼🏻
カテ違いだったらすみません(´・ω・`)

コメント

りんママ

こんばんわ🌟
私も、年子で2人目ほしかったんですが、
なかなかできず、年子は無理でした😂

  • おさる

    おさる

    上手くいかないんですよね(´・ω・`)
    自分が年子ですごく仲よかったので
    子供もそうなって欲しいなと😣💓

    • 8月24日
りんママ

ほんと、なかなかうまいこといかないですよね😅
私は、まだ母乳欲しがるので、飲ませてるんですけど、
ホルモンバランスが不安定で、生理が月2回きたり、
生理が10日程続いたりしてて、すっごい崩れてます( •̥ ̫ •̥ )
なので、母乳やめないと、2人目は出来にくいかもです😭

  • おさる

    おさる

    ですよね(´・ω・`)
    母乳はのみが悪くて混合だったので生理は2、3ヶ月頃には来たんです!
    でもまだ、不安定で排卵日とか分からないんですよね😣

    • 8月26日
  • りんママ

    りんママ

    あたしも、3ヶ月頃から生理きたんですけど、
    母乳なので、まだホルモンが崩れてなかなかです😭

    • 8月27日
  • おさる

    おさる

    やっぱりそうなんですね(´・ω・`)
    いつ頃安定するんですかね😣

    • 8月28日