※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫婦共々30歳の者です。妊活して2年目になりました。明日3回目の移植の…

夫婦共々30歳の者です。
妊活して2年目になりました。
明日3回目の移植の判定日です。

ただもう生理が今日来る予定です。
明らかに多い茶おりの量と生理前の腹痛があるからです。

判定日前にまただめだったんだなと
分かりながら血液検査にいきます。
もう正直慣れました。

1回目陰性大泣きしました。
2回目生理きたとき夫の励ましの言葉で昼休み泣きました。
3回目はもう涙は出ないと思います。

生理がちゃんとくるってことは
着床すらまたしてないのかなって思ってます。
1度も今までかすりもしていません。

生理がきても着床は少ししてたとか
あるんですかね…??

次はTRIO検査なのか採卵するのか
わかりませんが妊活ってほんと先のみえない
トンネルすぎて辛いです(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産だと着床しとも生理がきますね!