※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんこ*
産婦人科・小児科

京都市内のアレルギー専門クリニックを知っている方いますか?かかりつけの小児科があるので、アレルギー相談や受診先を探しています。

京都市内でアレルギー相談したり受診できるクリニック知ってる方いますか?かかりつけの小児科はあるので、アレルギー専門の所を探しています💦

コメント

ちーちゃん

京都市内ではないですが、向日市にある花安小児科がアレルギーに強い小児科ですよ!
わたしもこどもの頃に通ってました!

だーちーまま

日本アレルギー学会のHPからアレルギー専門医を調べると認定医の先生の名前が出てきますよ😊
上の子がアレルギー酷かったので調べて、その病院に通ってました🙆‍♀️

🐥

寺町通三条下ルにある、やすの医院
小児科とアレルギー科を専門にされてますよ★

さー

小児科で山科のおおたアレルギークリニック通ってます!大人のアレルギーも見てくれるみたいです!

ゆぅウサ

うちは上の子がアレルギーなので、イオンモール京都五条にある中原ひろし小児科で、アレルギー対応しているので検査したり、相談しています💦

かめ

伏見区、六地蔵寄りに三木医院っていうアレルギーの医院さんがあります。
まだ、利用したことはありませんが、
MOMOterrace近くです。

あやんこ*

解答頂いた皆様、ありがとうございます😭自宅からの距離を調べて、通えそうな所を検討してみます!