※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
家族・旦那

愚痴らせてください!お風呂前に携帯、YouTube見せるなってあれだけ、何…

愚痴らせてください!!!
お風呂前に携帯、YouTube見せるなってあれだけ、何度も何度も言ったのに。。大丈夫!大丈夫!って旦那が何故か見せてしまい(どこから、その自信は出てくるんだ💢)
結果、お風呂入ろうの声がかかると『ブーブ見たい(ギャン泣き)』ギャン泣きの状態でお風呂。旦那には、自分で招いた結果だから、息子を怒るのは筋違いだからね。と釘刺し。
お風呂から出て来た息子、次はオムツパジャマを着たがらず。15分以上イヤイヤされ、宥めてやっと着替え終了。お風呂から出てきた旦那に、息子が『ブーブ見たい!』と言うと、ダメ!お風呂で言う事聞かなかったから見せない!!!って。おめぇーが、見せたからだろーが!!!!見せなくても、同じ結果だったと自信いっぱいに言う旦那に本気で殺意が芽生えた💢見せなければ、泣かずニコニコの状態でお風呂に入れていた!確実に。
その根拠もない自信が、本気でイライラする。
泣いてイヤイヤスイッチの入った息子が、引っ付いてお風呂入れず。
あーーーーあ!イライラする!

コメント

R

イヤイヤ期に余計な事しないで欲しいですよね😑💨

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    本当にそれです!余計な事をしないで!と言っても何が余計な事なのか理解してくれないのがまた、苦痛ですが( ; ; )

• 8月25日
ももトマト

あまりにも自分本意…。
後先考えず自分がやりたいようにやった結果、自分の思い通りにならなけらば怒る…。
子どもの心に全く寄り添ってないですね。
言うことを聞くオモチャじゃないんですけどね…

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね。。。
    自分が楽したいときは、動画を見せとけばいいと思っているようで。。。😢もっと色々な遊びをしてもらいたいけど、旦那には無理のようです(;_;)

• 8月25日