※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

出産後激やせ、ニキビが酷くなり、また妊娠の希望もないので、ピルを飲…

出産後激やせ、ニキビが酷くなり、また妊娠の希望もないので、ピルを飲もうかと考えております。オススメの薬と、病院の先生にどう言えばいいのか教えてください🙇‍♂️
また、ピルを飲み始めたら授乳はやめないといけないですか?1滴でもダメなのでしょうか?
病院の先生にも聞くつもりですが、みなさんはどう言われているのか知りたいです。

コメント

まゆこ

ニキビ予防と避妊のため、と言えばいいと思います。
大人ニキビといえばマーベロンが効果高いと言われてますが、私はあまり合わず、シンフェーズを飲んでました。
ピルは合う合わないが結構あるので、もしピルを飲むのがはじめてなら、沢山の種類を取り扱っている病院がおすすめです。
授乳中の服用はできません。母乳が出なくなると思います。

• a

a

丁寧にありがとうございます!種類によって値段は大きく変わったりするのでしょうか?

• 8月24日
  • まゆこ

まゆこ

病院によって違うと思いますが、数百円の差がある所が多いと思います。

• 8月25日