※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
お出かけ

愛知県尾張旭市近郊で、スイーツパラダイスみたいな、ご飯やケーキのバ…

愛知県尾張旭市近郊で、スイーツパラダイスみたいな、ご飯やケーキのバイキングのお店ってありますか!?

コメント

ひなこmama

すたみな太郎とかどうでしょう!

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

行ったことないです!調べたら…焼肉があるんですね(*^^*)
    そそられます!

• 8月24日

志段味のリトルリトリート?という結婚式場でバイキングやってますよ

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

オシャレな感じですね♡
    平日限定みたいですね?産休入ったら行ってみます(*^^*)

• 8月24日
miiko258

私はまだ行ったことないですが、キャナリィ・ロウはデザート豪華って聞きます!

上記の方のリトル・リトリートは雰囲気がスイパラの様に若い子たちがガヤガヤという雰囲気ではなく、結婚式場なのでちょっと落ち着いてます(^-^;
平日限定でおそらく予約しなくても入れるかもですが、臨時休業もする事あるようなので一応予約をした方がいいと思います

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

キャナリーロウもいいですね(*^^*)数年前行きましたが前菜バイキングが充実してて良かったです。
    結婚式場なんですね!きっとフォーマルな感じですね。ありがとうございます!行く時は予約してみます(*^^*)

• 8月25日
かおりん

地元尾張旭市です(•ᵕᴗᵕ•)
尾張旭ならマリノか長久手のしゃぶしゃぶ太郎かなぁ?ぁんまり食べ放題がなぃですね…

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

そうなんですよね…あまりないですよね…
    お得なモーニングとかも沢山やって欲しいのですが笑
    マリノ,しゃぶしゃぶ太郎も食べ放題なんですね!ありがとうございます(*^^*)

• 8月25日
ままり

長久手の季節のキッチンか、他の人も言ってるリトルリトリートは良かったですよ😊

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

季節のキッチン近いですが行ったことないです!候補に入れて見ます(*^^*)

• 8月25日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

先程季節のキッチンへ行ってきました(*^^*)
    和風ハンバーグに,ドリンクバーと前菜ビュッフェとフルーツパフェビュッフェをつけました!手作り感のある優しい味で大満足でした♡ありがとうございました(*^^*)

• 8月26日