※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

点滴マックスの量について知りたいです。経験者の方、教えてください。

張り止めの点滴で、心臓が痛くて
体勢を変えるのも息をするのも苦しかったので、
少し点滴を弱くしてもらいました(>_<)

今はリトドリン1A 20ml/hと書いてあります。

切迫早産の方のブログを読んでいて、
よく「点滴マックス」と書いてあるのですが、
マックスだとどのくらいの量になるのでしょうか。

点滴マックスを経験された方、
いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

大福母

マックスだと120ml/hですね。

  • その

    その

    そうなんですね!
    びっくりしました(O_O)
    じゃぁ私はかなりスローなのですね(TT)

    あまりにしんどかったので、
    量が増えると怖いです(TT)

    • 8月25日
ぴーちゃんmam

27wから切迫早産で入院中です!
入院してそうそうMAXになり今も一度も下がることなくMAXです😂
産院にもよります!大きい総合病院などはマグセントあるみたいですがあたしは個人病院のクリニックなのでウテメリン6A25がMAXを点滴してます!!

  • その

    その

    それは大変でしたね(O_O)💦

    私はまだまだ少ないのに、
    しんどくて怖かったです(TT)
    量が増えないように、頑張ります( ; ; )

    • 8月25日