※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

32wで逆子が心配。逆子体操してもまだ周る可能性あり。経膣分娩希望。体操頑張るしかない。

32wです!
先月2回逆子になりましたがその後 頭位に戻り安心していたのですが 昨日の検診で逆子ちゃんになってることがわかりました😭逆子体操のプリントと 左側を下にして寝てくださいね〜と言われました。
32wならまだ周りますかね…?😭
どうしても経膣分娩で生みたいです。
うーん😭とりあえず体操頑張るしかないですよね…

コメント

まゆか

32週ならまだまだ全然回りますよ!
私は34週で治りましたが36週の検診でまた逆子で外回転で直してもらいました(><)

• えりちゃん

えりちゃん

ありがとうございます😭
    外回転をしない主義の病院なのでかなり焦ってます😭どうか頭下にして欲しいです…!
    逆子体操とりあえず頑張ってみます😭👍

• 8月25日
miki

私ほ34週で逆子治りましたよ☺
でも、昨日からまた胎動の位置が変わってて再び逆子になってる気がします💧💧

• えりちゃん

えりちゃん

ほんとですか!😭
    結構赤ちゃんってこのぐらいの時期でもくるくる回ってるんですね😂
    下からどうしても生みたいので 逆子体操とりあえず頑張ってみます💗

• 8月25日
いずみ

逆子になったり戻ったり、クルクルしていたのなら戻る可能性は充分にありますよ!!
私も逆子ですが…私は25週から一度も回っていなくて、ずっっっと同じ場所にいるので治る見込みないと言われています😂😂😂

• えりちゃん

えりちゃん

くるくるしてて逆子なったり頭位に戻ったり何回かしてます😂
    赤ちゃん頑張ってぐるんと回ってくれ〜😭!!!!!!
    しゃっくりはめっちゃ下の位置で感じるんですけどね…😂

• 8月25日
ゆうう

37w目前で治りました!まだ可能性あるはずですよ^ ^

• えりちゃん

えりちゃん

ほんとですか!☺️
    頑張ってみます!
    しゃっくりは下の位置で感じるのですが おへその横が硬いので頭かなあと😭
    逆子体操とりあえず頑張ります👍

• 8月25日