※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

年子など、歳が近い兄弟のお子さんがいるママさん(特に上の子が3歳くら…

年子など、歳が近い兄弟のお子さんがいるママさん(特に上の子が3歳くらい)に聞きたいのですが、
それぞれが一人遊びをしている時、上の子が下の子の遊びに割り込むことはよくありますか?

発達センターの方に、
下の子が上の子の遊びに割り込むのはよくある普通の事だけど、上の子が下の子の遊びに割り込むのは上の子が少し幼いと言う話を聞いたので、気になりました🤔

コメント

はむはむ

自分の所、あるあるです😂
下の子が遊んでると気になるんでしょうね
一時は自分で遊んでるのに弟が遊んでると楽しそうに見えるのか、なにしてるのー??って感じでしらーと割り込みに行って一緒によく遊んです(*^^*)

  • るー

    るー


    ありますよね😂
    普通によくあることだと思っていたので、、
    やっぱり近くで楽しそうにしてると気になるんでしょうね😊

    • 8月25日