※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
家族・旦那

妊娠後期…前駆、後期つわり、鼻詰り、頭痛、腰痛、股関節痛、寝不足と色…

妊娠後期…前駆、後期つわり、鼻詰り、頭痛、腰痛、股関節痛、寝不足と色々悩まされております。
前回の妊娠同様張り止めも処方されてしまいました(T_T)

単刀直入に聞きます。

みなさん旦那さんの性欲処理どうしてますか?

普通にエッチはもうしたくありません。
お腹がカッチカチに張るし何より中が痛いです。
内診でも痛いのに苦痛すぎます。

かといって口でするのもしんどいです。

毎日毎日夜息子が寝てやっと一息ついた頃迫られ処理しろ処理しろと言われます。

本当に本当に嫌です。
イライラしてきてお腹もカチカチになります。
チューするのもこの時ばかりは嫌になります。

お腹がカチカチになっても胸をずっと触り続けるのでこれもイライラします。

そして今日もでした。
今日は前日から謎の吐き気と生理痛のような腰痛腹痛があって家に引きこもり寝てばかりでご飯もしんどくて食べれない状態だったのに。

どうしましょう…ストレスでおかしくなりそうです。

コメント

もももも

私の旦那も強い方ですごく
触ってきます。
臨月にはいり体も
重くそれどころじゃない!と
大人のおもちゃを
買ってあげました…笑
性欲が溜まったらこれで勝手に
抜いて。と…

それからは1人でやっているみたいで
エッチなお店に行かれるよりは
ましかなと思いました…
性事情は本当
ストレスたまりますよね。

• るる#

るる#

返事が遅くなりもうしわけないです。

おもちゃ!(笑)
    渡すと多分馬鹿にしてるのか?と言われそうです…_(┐「o:)_
    風俗行くくらいならその金で子供になんか買えや!ってなりますよねー(; ̄ェ ̄)
    ほんと男は気楽でいいですよ。(笑)
    ストレス溜まりますよね(; ̄ェ ̄)

• 12月17日
ほっしゃん☆

旦那さんは、自分では処理してるんですか?自分プラス、ピンキーティンキー♢さんにも お願いしてる感じ?
だとしたら 性欲 強いな〜って感じで 理解できますが、自分では せずに だったら 自己中かなと 思ってしまいます。
体調辛そうなの 分かってるのに、やれやれ って 酷いですよね( ´д`ll)
口が辛いなら 手でしてあげるのは どうですか?ローション使えば 手でも やり易いかなと。ドラッグストアに 売ってるんで!
口より マシかなと思います。
まぁ、浮気や風俗行くより マシかもですが、体調 辛いのに お相手するのは しんどい ですよね〜〜( •́ .̫ •̀, )

• るる#

るる#

返事が遅くなりもうしわけないです。

何もしてないと言い張りますが絶対に自分でしてるのが丸わかりなので鼻で笑ってしまいます(笑)
    そうです、自分+私にもって感じです(; ̄ェ ̄)
    性欲は昔から強いです…今は落ち着いた方で本当に猿みたいでした。(笑)
    ローションなんか買うなら口でして!ってなります(T_T)
    前なりました。とほほです。
    本当ストレス溜まります。

• 12月17日