※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

クリスマスに指輪が欲しいけど、旦那には言えない。自分から欲しいと言えるか悩んでいます。わがままでしょうか?

ちょっとした悩みです!



クリスマスプレゼントに
指輪が欲しいです💍✨


ペアリングでもいいんです!


付き合って何年も経ってるのに
ペアリングすら買ったことなくて😅💦


ホントは欲しいけど、
旦那はそんなのきずいてくれず…(´._.`)


だからって自分から指輪欲しい
って事もはずかしくて言えないです😢💔


もしみなさんなら自分から
指輪が欲しい!って言えますか(´・ω・`)?



指輪orペアリングが欲しいっていうのは
私のわがままなんでしょうか╮(•́ω•̀)╭

コメント

ゆのちゃん!

言いづらいですよね~(つ_;)
私ならラインのタイムラインとかで遠回しに適当に拾った可愛いペアリング写メとか載せまくって
ペアリング可愛い~o(`ω´)o💕(笑)
って指輪が欲しいの匂わせます((o(。・ω・。)o))(笑)

  • m

    m


    なるほど( ˙~˙ )

    やってみます!
    もしきずかれなかったら、
    ちょー寂しいですよね😭笑

    • 12月13日
  • ゆのちゃん!

    ゆのちゃん!

    私は欲しい指輪を書いてみたもののなんの反応もなく指輪の話をしても「ふーん((o(。・ω・。)o))」で話が終わりました😮笑
    寂しすぎる((o(。・ω・。)o))www
    男の人って直接買って♡って言わないと気付かないってところありますもんね😢
    女の人は自分から言うのが恥ずかしいから欲しいものを匂わせるのに(つ_;)ww

    • 12月13日
  • m

    m


    だいたい男の人は鈍いですよね!笑
    旦那にはちょい期待してます(笑)
    うちの旦那はきずいてくれるのか〜!?笑

    • 12月13日
  • ゆのちゃん!

    ゆのちゃん!

    うちの旦那さん8個上だから流石に気付くだろう…と思ったんですがなかなか気づいてくれず(つ_;)www
    気づいてくれると嬉しいですよね!www楽しいクリスマスをお過ごし下さい❤

    • 12月13日
  • m

    m


    みなさんに勇気もらったので
    自分から言えそうなきがしてきました!!

    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    • 12月13日
MOMO

わたしは、結婚指輪買って♡っていいました(笑)
付き合ってた時は、なにかお揃いの物ほしいなーって言ったら旦那さんはペアリング選びに行こうって言ってくれましたよ♪

  • m

    m


    やっぱ自分から言った
    方がいいんですかね?笑

    そうゆうふうに言ってくれる
    旦那様すごいです(´。・o・。`)

    • 12月13日
  • MOMO

    MOMO

    結婚する=指輪は当たり前
    ってのがわたしの中で前提なので、結婚指輪がないとかありえないし!って思ってるんで言いました(笑)
    結婚と同時に妊娠の発覚だったのですが、指輪ほしいなーって言ったらすぐ結婚式もできないから指輪は買おうねーって言ってくれましたよ(笑)
    男の人って鈍感だし、気づかないかもなんで言った方がいいとおもいますよー!

    • 12月13日
  • m

    m


    私も、ももたん*さんと同じ考え方です!

    それは当たり前ってゆうふうに思ってます!笑


    ゆうきだして言ってみようなか〜( .. )

    • 12月13日
あや•ө•

結婚指輪ほしいと言いました!

そしたらなんと

俺の金管理してんのそっちだから
自分で買えば?

もちろん喧嘩しました♡

  • m

    m


    やっぱりみなさん自分から
    言っちゃうタイプですかね(笑)

    せっかくの大切な物なのに
    自分で買えばは嫌ですよね😢💔

    • 12月13日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    欲しいものは欲しいですよね♡笑

    もう何回も殺したいと思ってます!笑

    釣った魚に餌はなしです!!!
    本当男ってサイテー!!!!

    • 12月13日
  • m

    m



    勇気出して言ってみようなか〜笑


    でも女の子から言わすのは
    男としてどう思うんだろ(笑)(笑)

    • 12月13日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    大丈夫ですよ!
    きっと買ってくれます♡

    男は鈍感ですよね本当に。笑
    バカで単純です!
    そして子供ですよね!笑

    あまり気にしないかもです。笑

    • 12月13日
  • m

    m


    まさにその通りです!笑
    ちゃとした方もいるけど、
    うちの旦那はうちのベビと同じレベルかも( ̄▽ ̄)笑

    • 12月13日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    ヘビとかうけます♡笑

    うちのはUNKです。爆笑!

    • 12月13日
  • m

    m


    もーいちばんやばい
    やつですね(*´ 艸`)

    • 12月13日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    ちょっとなんか今更ですが
    ヘビとかツボってますwww
    UNKもちょっとヤバくて
    自分でゆっといてwww

    娘寝てるのに、
    声出してめっちゃ笑いたいですww

    • 12月13日
R&Y

ペアリングの時はむこうからで
結婚指輪は一生物だからあたしがカルティエがいいって決めましたw
指輪ほしい!って言ってみたらどうですか?( ´罒`*)✧
それかこの指輪欲しいとか写メ送ったり( ´罒`*)✧

  • m

    m


    今日、旦那が寝てる間にlineで
    指輪欲しいなって送ろうかなって
    おもってます(*´艸`*)

    写真付きだとわかりやすいですね!

    参考にします!笑

    • 12月13日
yun♡mama

結婚指輪って結婚したら普通貰えるものだと思ってました(´・_・`)

普通に指輪どうする??じゃダメなのですかね(*^^*)?
私は指輪ここのブランドにしようと思うんだけどどうかなあ〜?って普通に言ってましたよー!

  • m

    m


    私もずっとそう思って生きてました!笑

    でも現実は違いすぎて…。笑


    なるほど!
    参考にさせてもらいますね\♡/

    • 12月13日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    私の旦那は付き合ってる時にペアリング、婚約指輪、結婚指輪と必ずプレゼントしてくれてたので、当たり前だと思ってましたが、感謝しないとですね♡笑

    プロフ見たらせなmama♡様夫婦共々お若いのであまりそういう意識もないのかな!?と思いました(*^^*)鈍感、、!?笑

    • 12月13日
  • m

    m


    まだ若すぎてわからない
    ことだらけなんです(笑)

    とくに旦那なんて結婚について
    よく知らなかったみたいなんですよ(笑)


    とりあえず買ってもらえるだけでも
    いいので自分から言っちゃいます\♡/

    • 12月13日
m

私今年のクリスマスにこれ欲しい!と画像のリング見せましたよ。
ペアも結婚指輪、婚約指輪も貰ってますが、可愛いリングがあったので、ほしくて(^-^)
旦那は買ったらいいやん。と言ってましたが‥‥
普通に言ったら考えてくれそうですよ!

  • m

    m


    なるほど!

    参考にさせてもらいますね\♡/
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    • 12月13日
お姫ちゃん。

普通に、指輪とか付けてないけど指輪ないのー?て友達に言われちゃったと悲しそうに話したら、「あ。クリスマスにプレゼントしようって決めてたのに(笑)これから働いたりして誰かにりぃちゃん取られちゃいやだしちゃんと指輪買って付けさせなきゃとは思ってたんだよね。明日指のサイズ測りに行こうか!」って彼から誘ってくれましたよ♡

友達に指輪とかそんなん無いのー?て聞かれちゃったけどさぁみたいに軽く笑ってジャブ入れてみては( ^ω^ )

  • m

    m


    そうゆう作戦もいいですね!

    ためしてみます(*´艸`*)

    ありがとうございます(^O^)

    • 12月13日
かな

私は「ペアルックしたいー!パーカーとかニットカーデとか!こんなの!」とペアルック画像をひたすら見せてました。
相手が30歳なのでさすがに恥ずかしいのかすごく引かれてしまい…
「お揃いのもの欲しいのに(;;)」と悲しんでいたら
「ペアなら指輪にしよう!」とむこうから言ってくれましたよ!笑

私は指輪よりペアルックがよかったですが…(^^;

主様がペアルックしたいー!とワガママ言える感じでなければ参考にならず申し訳ないです(;;)

  • m

    m


    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    • 12月13日
れあMOM

一緒に出掛けた時にイオンとかなら売ってるのでわざと横を通って 『これ かわいい』って指を指して立ち止まるのは数秒 見に来たのではなく通りがかったら かわいいのがあっただけみたいな素振りでその場を後にするとかはどうですか?😅

  • m

    m


    なるほど!
    それもいいですね!(笑)

    参考にさせてもらいますね\♡/
    ありがとうございます(^O^)

    • 12月13日
bibiharu

授かり婚なんですが、式をする予定は今のところありません。
夫が結婚指輪のことを完璧に忘れてる感じだったので、 夫が家で仕事してる時 薬指に油性ペンで指輪の絵を描いてやり、思い出させました(^_^)
1週間後に2人で指輪買いに行きました♡

  • m

    m


    それできずいてくれるっていいですね\♡/


    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    • 12月13日
南風

可愛い💍見つけて欲しいのならそのお店に一緒に行かれてはいかがでしょう😃