友達がバイナリーオプションで稼いでいるけど、勝率はどれくらいなのか気になる。
仲のいい友達にバイナリーを勧められたのですが
やってる方いますか?
友達は月にだいたい10〜20万ほど稼いでいるそうで
その画面とか実際してるところも見ました👀
やってる方全員が勝てるわけではないと言ってましたが
どれぐらいの勝率なんでしょうか💦
- せ
コメント
あき
バイナリーオプションはツールなどにお金をかけたり、初期投資に何かとお金がかかります。
以前バイナリーオプションやっていたのですが、毎日必ずニュースやその日何が発表されるかによって、大きく変わってきます。
勝てるところを確実にとっていけば、利益になるかと思います🙂
ガオガオ
夫がやっていたのを見ていただけなので、詳しくはないですが勝率は50%なんじゃないですか👀?
数分数秒の事なので正真正銘の賭けだと思います(^^;
-
せ
賭け事だからこわいですよね😭
- 8月24日
NN4
やめたほうが良いです!
ネットとかに2ちゃんねるみたいなまとめサイト貼ってるけどあれは嘘です。
私はそんなに稼げるなら誰にも教えたくありません🤣💦
勝率は1/2でしょうが、勝ち続ける確率はもっと低くなります。
かなりリスク高いのでやめましょ!
-
せ
そうなんですかね?💦
友達は8割勝っていたので
信じれない、と思ってたけど
なんだか本当に思えてしまって😵- 8月24日
カナメ
バイナリー自体は怪しくも詐欺でもありません。自分の裁量で勝率をあげるものなので、ギャンブルでもありません。 選択は2択でいたって簡単なルールの裏ですが、本来はかなり複雑な仕組みで、きちんと、相場分析をしてこれから上がる、下がると予測して行うものです。
相場分析ができれば勝率が上がりますのでもちろん儲かります。
なんでも簡単に稼げるほどあまくはないので、努力が必要になります。
せ
なるほど、、
友達にも信じられないわ〜と話していて
別にやらなくてもいいけど
私と同じタイミングでしたら
絶対勝てるけどね、って
言われて
2日間試しに見ていたら
8割は勝ってました💦