※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーみー☆
妊娠・出産

妊娠4週5日目で胎嚢が確認できず5週3日目で胎嚢確認できたかたっていますか?😭😭😭

妊娠4週5日目で胎嚢が確認できず
5週3日目で胎嚢確認できたかたって
いますか?😭😭😭

コメント

ひまわり

排卵が遅れてた可能性もあるのでまだわからなくて大丈夫です❗️次回分かればいいと思いますよ(^^)

青月

5週2日胎嚢が確認できました。また2週間後来てって言われて、7週2日心拍が確認出来ました。
大丈夫👌です。絶対確認できますよ。

みちゃ

排卵が遅れてた可能性もありますよ(^^)

ぷぅた

昔検査薬で反応が出て二、三週間程病院を転々とさせられた経験からか4週で病院に行くことがなくなってしまったのでなんとも言えませんが…

今回の子は生理不順からの妊娠発覚だった為、1度目の検診にて4wくらい?と目算され2週間後に再診した所8wのサイズになってた事から考えて…
6wに胎嚢を確認しました( ̄▽ ̄;)

4wならまだまだ妊娠反応があるのみで確認しきれなくても仕方無いものかと思います。
もう2週間待って再診しても何も確認できないようであれば、子宮外を疑い始める頃合ではないでしょうか?

みたらし

4週中頃に受診して胎嚢確認できず、先日受診したら5週ちょっとで胎嚢確認できましたよ(^^)