※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊活

不妊治療中で、採卵が決まりました。自律神経が不安定で、服薬中。自律神経を乱す方いますか?情けない気持ちです。

今、不妊治療をしています。
月曜日に採卵が決まりました。私は10年前くらいに鬱になってその時に比べたら今は全然良くなっています。
自律神経は崩しがちで…安定剤は服用しています。
今は不安や怖いなって気持ちがあるからなのか汗がだらだら出て動悸がひどくなったり。
私みたい自律神経をみだすかたっていらっしゃいますか?
あんまりひどいから…なんか情けないです…

コメント

hamkichi

不妊治療で服用している薬はありますか?
友人がクロミッドの副作用でそのような症状が出ていました💦

• ココナッツ

ココナッツ

今はスプレキュアをしています。

• 8月24日
タム

私も10年くらい前に鬱でした。
今は薬は服用してませんが、自律神経からくる不調はよくあり、過敏性大腸炎の薬だけ飲んでます。

私も不妊治療を経て息子を授かりました。産後はホルモンバランスの崩れもあり、なかなか大変です😅

不妊治療中ならば、漢方オススメですよ!自律神経からくるふちにも効果ありです!

• ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます。私は異常に不安を感じやすく…不妊治療では採卵もしましたか?!漢方も飲んでるんですけど…いまいち不安で(;_;)

• 8月24日
  • タム

タム

遅くなってごめんなさい😅
    採卵しましたよ、不妊治療は精神的にも負担がかかりますよね。

漢方服用中でしたか。
    あとは冷えとり健康法したり、ヨガしたり、白湯のんだり、色々やりましたよ。

• 8月25日
  • ココナッツ

ココナッツ

おはようございます😃ありがとうございます☆
    気分転換して月曜日にそなえます☆は…ドキドキと怖い気持ちが…

• 8月25日