※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

朝の出来事。昨日も今日も下の子ギャンギャン泣いて後追いして、でも抱…

朝の出来事。

昨日も今日も下の子ギャンギャン泣いて
後追いして、でも抱っこじゃなきゃダメで
なのに今朝は抱っこしても泣かれて
なんだよー!わかんないよー!

って限界で寝室に逃げたら
他人事のように遊んでた上の子(2歳)が
下の子のとこに行って
「にぃにいるから大丈夫だよ!ばぁ!」
って言って下の子ケラケラ笑ってて
「ママー!笑ってるよー!どこにいるのー?」
って………

寝室でて階段降りてったら
ゲートに2人してしがみついて立ってた。

ごめんね、ごめんね。
って2人をぎゅーしながら泣きじゃくったら
上の子バイキンマンのぬいぐるみ持って来て
「ママどうしたの?バイキンマンだよ?」って…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

勝手にお兄ちゃんにしちゃったのに
しっかりお兄ちゃんになってて
私たちにはいっぱい怒られて
下の子のためにいっぱい我慢もしてるのに
本当に優しくて
我が家で1番の懐の深い男だと確信しました。
本当に救われました。

そんな情緒不安定な私は生理前。

コメント

はな

読んでて泣いてしまいましたー😭優しいお兄ちゃんですね!
きっと勝手にお兄ちゃんになったのではなくて、弟くんに会うために、ihさんのそばにいるために産まれてきてくれたんだと思います☺️
生理前以外にも うー💦ってなってしまいますよ!!そんな時また助けてくれるんじゃないですかね☺️
娘にもお兄ちゃんのように思いやりのある子になってほしいです😆

  • ih

    ih


    コメントありがとうございます!
    本当にそうなのだとしたらますます産まれて来てくれたことに感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いつも怒ってばかりなので今日はいっぱいぎゅーしました💕
    このまま素直な気持ちを忘れずに成長してほしいと思います😊

    • 8月24日