※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
その他の疑問

妊娠19週目です👶夜寝るとき、シングルの布団に旦那と一緒に寝てるんです…

妊娠19週目です👶
夜寝るとき、シングルの布団に旦那と一緒に寝てるんですがお腹も大きくなってきて、狭く感じるようになりました😅
みなさんは同じ布団で旦那さんと寝てますか?
そして、この時期どんな体勢で寝てましたか?
私はうつ伏せでしか寝れず、妊娠してからもうつ伏せで寝てるんですが良くないですよね?😅

コメント

A✩.*˚

同じベッドで寝てます🙂
セミダブルで狭くなっちゃったんでクイーンサイズに買い換えました:;(∩˙︶˙∩);:

• Kママ

Kママ

私も大きいサイズのベッドが欲しくなっちゃいました😅

• 8月24日
くま

シングルベッド2つ並べて寝てます!もれなく子供2人もついていて、狭いですが、、

もう少し数週がたつとうつ伏せになりたくても苦しくてできなくなると思います、
私もうつ伏せ好きですが怖くてできませんでした!

• Kママ

Kママ

子供ちゃん二人も一緒に全員で寝てるんですね☺️
    頭では「うつ伏せってよくないよねぇ🤔」って思いながらも、うつ伏せで寝ちゃってます😵

• 8月24日
ちぴ

さすがにシングルで二人は狭いですね^^;
うちはベッドなので…セミダブルベットで二人で寝てますよ(^o^)
うつ伏せでまだ苦しくないのならそれでも大丈夫ですよ!
お腹大きくなると、横向きでしか寝れなくなるし、抱きまくらないと寝れなくなっちゃいました😥

• Kママ

Kママ

狭いです😅
    ぽっちゃり旦那なので、更に😅
    セミダブルくらいの大きさあるといいですよねー👍
    もう少し大きくなると、うつ伏せじゃ寝れなくなりそうですね💦抱き枕買おうか迷ってるところなんです🤔

• 8月24日
あゆみ

すみません途中で投稿してしまいました😅
もともとセミダブル布団で一緒に寝てましたが、中期くらいから寝る部屋・布団別々です💡
お腹が大きくなってきたのと、私がやたら暑がりになって夜中もエアコンをつけっぱなしにしていたら旦那が体調崩しました( ; ; )

• Kママ

Kママ

大丈夫ですよぉ😊
    コメントありがとうございます💕
    読んでて「寝る部屋も変えたのー?😳」って思ったら、旦那さんがエアコンで体調崩しちゃったんですね😵💦
    エアコンの風にずっと当たってると良くないらしいですもんね😳🤔

• 8月24日
アイ

私もシングルで一緒に寝てて、すごく狭いです🤢
私も元々うつ伏せでしか寝れなくて、16週くらいかな?まではうつ伏せで寝てましたよ~(*^O^*)今はお腹出てきて苦しいので泣く泣く横を向いて寝てます。。

• Kママ

Kママ

狭いですよねぇ😅
    昨日は「もう少し向こうに行って」とお願いしたくらい、自分の寝る場所が狭くて「これはもうシングルで一緒に寝るべきじゃないな」って思いました😅
    私ももう少ししたら、泣く泣く横向きになるんだろぉなぁー😅💦

• 8月24日
なーちゃん

セミダブル2つひっつけて
マットレスで寝てます😂
3人で🤣💓
2人でシングルはだいぶ狭いと思います😥

• Kママ

Kママ

広いとやっぱり
    ぐっすり寝れますよね😅
    二人でシングルは狭いので
    もうひとつ布団をひこうと決めました😅笑

• 8月24日
tun

5.6ヶ月くらいまでシングルで一緒に寝てて今はセミダブルで一緒に寝てます!お腹が大きくなってからは、横向きで寝るようにして旦那を抱き枕替わりにしてます!寝相悪いので蹴られるの注意ですが😅抱き枕替わりにすればスペースもなんとなくきゅっと収まるので狭いとかの不便はなかったですよ〜!

• Kママ

Kママ

今が5ヶ月なんで、そろそろ私も広いスペースを取れるように布団をひとつ足すことにします(笑)
    蹴られたら怖いですね💦
    私はこの前寝てるとき、目の中に旦那の指が入ってきました(笑)

• 8月24日
  • tun

tun

ケツアタックがすさまじいです。笑
    うちも前ありました😂
    胎動強くなるとお腹の子も旦那もで全然寝れなくなるので布団足すのがいいですね😅

• 8月24日
  • Kママ

Kママ

ケツアタック、、、
    笑っちゃいました😂
    もう1つ足す布団を天気のいい日に干して、近々足したいと思います(笑)

• 8月24日
  • tun

tun

変わった寝相です😂
    そうしましょ!!

• 8月24日