※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・Д・)」リン
家族・旦那

なぜ、男はわかる嘘を付くの?高校の時の方々と忘年会で一次会で帰る。と…

なぜ、男はわかる嘘を付くの?

高校の時の方々と忘年会で一次会で帰る。と言ってたのに未だに帰宅せず。

明日は、朝早くからみかん狩りなのに…。

浮気したら、一生懸命隠すんだろうな(笑)

コメント

あずき。

うちも結婚式の二次会、三次会やらでまだ帰ってきません。。
二次会は19時で終わるから起きてるうちに帰るから〜と言ってカギも持って行かず。。

遅くなるからカギ開けたままにしといて。と連絡あって、朝帰りだそうです(。-_-。)

子ども2人と私も妊娠中。。
カギ開けたまま寝るのは怖いです(−_−;)

• (´・Д・)」リン

(´・Д・)」リン

カギを持っていかないのって本当に嫌ですね。誰が開けるんだょ‼️って起きてなきゃいけないこっちの身にもなれょ‼️って感じです。

カギは、閉めてくださいね。
    何かあってからじゃ遅いのです。

で、寝ましょ(笑)

• 12月13日
  • あずき。

あずき。

結局今日はケンカになりました。。
    旦那は、カギをどこかに隠しとくとか、もうカギ閉めとくとかしたらよかったやん!考える脳みそあるん?とまで言ってきました。

自分は社会人としての付き合いもあるし、カギの事で連絡する余裕なんてないとか言い訳してきて、ほんと腹立ちました(−_−;)

トイレ行った時とかにさっと電話でもくれたら良くないですか??
    それも出来んかったやなんやら…
    自分勝手過ぎますよね(。-_-。)

いつも子供の事、家の事任せっぱなしやし、私も妊娠中でいろんな不安もあるのに、勝手過ぎる旦那がほんと嫌です。。

って、愚痴ってしまってすみません(>_<)

今日はみかん狩り行けましたか??

• 12月13日
  • (´・Д・)」リン

(´・Д・)」リン

遅くなりました。

ウチのも帰って来たのは、夜中の3時半頃。馬鹿だなぁ〜〜と思いました。

案の定、みかん狩りは、起きれず叩き起こしました(笑)

偉そに少ししか寝て無い。と言ってました。

沢山みかんが取れたので、子供達は、喜んでたのでいいか女の子って感じです(笑)

• 12月17日
ちびでぶ

出来ない約束ならするなって感じですよね!
2次会で帰るからって言って4次会5次会までとかヽ(`Д´)ノ
うちも前はそんな感じでした。
子どもが産まれてからは飲み会の時はシンデレラボーイって決めてます!(笑)
夜中12時までに帰宅と言う意味です(^^)
明日予定があるなら尚更早く帰ってきて欲しいですね( ー̀εー́ )

• (´・Д・)」リン

(´・Д・)」リン

出来もしないのに…一杯で帰る。最終バスに乗る。守ったことは、1度も無し。

心配だから、早めの帰宅を。ってしてるのに…。
    シンデレラボーイは、良いですね(笑)🎶

寝てても、起こしてやるもんか‼️
    恥をかけ‼️って感じです(笑)

• 12月13日

好きに遊べて本当に羨ましいですね~(´-ω-`)
女はそうはいかないですもんね。
旦那は酷くても夜1時には帰ってきますが(歳だから体力がついていかないそうです笑)、
何時に帰ると言う約束もしないし、カギは持たせてるけど、いざとなれば義実家近いしそっちで寝てもらいます。
だから私も気にせず寝ます(笑)

離婚した友人が
「元旦那の良かったところを1つあげるなら、最後まで浮気を認めなかったところ」
と言ってました。
認めて謝るより、墓場まで持っていく方がしんどいかもしれないので、考え方によっては隠し続けてくれる方が良いかもですね(苦笑)