※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメコ
ココロ・悩み

幼稚園児のお迎え後の過ごし方について相談です。上の子はおやつ→昼寝ですが、下の子は一緒に寝ると手持ち無沙汰に。皆さんはどうしていますか?

幼稚園に通ってるお子さんをお持ちのかた!お子さん帰ってきたらどう過ごしてますか?うちは上の子が帰ってきたらおやつ→昼寝なんですが、下の子は一歳で一緒に寝れば携帯触ったりしてますが、起きてると手持ちぶさたになって、私がおやつ食べたりしてしまい、なんとなくダメ人間な気がしてしまいます!皆さんはどうしてますか?

コメント

ちひろ

幼稚園から帰って来たらぬりえやYouTubeをしています
もちろん親に構えと言う事もあります
夏休みに比べればまだ良い

ゆずりは

幼稚園から帰ったら、一緒にオヤツを食べて、テレビでYouTubeを見たりしてます。YouTubeは、教育に良さそうなものを私が選んで一緒に見てます。

あとは、1人で黙々とブロックやおもちゃで遊んだりしてますね。私は、その間に夕飯を作ったりしてます。