※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

安定期に入って運動が苦しい。食べつわりで太っていく。運動方法を教えてください。

安定期に入って運動をしなきゃいけないのに、外に出て歩くと気持ち悪いのと、苦しいのとで、だめです。みなさんはどうやって運動されてますか?食べつわりなので、太っていく一方です。

コメント

無理に運動は良くないので、辛ければ無理せず!

私も食べづわりでしたが毎日ダラダラ過ごし20キロ増えましたー😂😂😂

ぽん

どうしても何か食べたいのであればこんにゃくゼリーやさつまいもなどお腹にたまる物を食べるといいかもしれないです👌
私はつわりの時何も食べれなくて、つわりが終わってその反動でたくさん食べてました🤣
1ヶ月に5kg増えて注意を受けました(笑)

私もまさに今それです😣
昼は暑いし、夜は蚊がくるし、ウォーキングなんてできません💦
そのくせに食べるばっかりで…

毎晩ストレッチだけはしてます。

m

自分も食べづわりでした😂
面倒くさがりなのと
仕事をしていたので
通勤でバス停まで歩く以外
特別運動はしてませんでした😅

まま

運動ほとんどしてないですが、月に2回くらいしか行けないけどヨガに行ってるくらいです!^ ^運動というよりも身体が痛いから行く感じです
1人目の時は臨月入ってからたまーに散歩してましたが、今回は夏だししない予定です😂