※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
子育て・グッズ

明日のももかのお祝いに着せるフォーマルな服を西松屋かバースデーで買おうと思っています。置いていますか?購入した方、情報を教えてください。写メがあれば嬉しいです。

明日ももかのお祝いをします。今更子供に着せる服を悩んでます(._.)家の近くに西松屋とバースデーがあって朝一買いに行こうかなっておもってます!!!フォーマルな服買いたいんですが置いてますか?購入した方おられたらおしえてください!写メとかあればうれしいです!お願いします(>_<)

コメント

ぬーん

上の子の時はお正月や雛祭りでも着れるようにバースデーで袴のロンパース買いました\(^ω^)/

• はなぴ

はなぴ

バースデーにあるんですねっ!!どーしても袴かタキシードみたいなのをきさせたい♡って今おもいついて(笑)
    朝一で行ってきます!!ありがとうございます♡

• 12月12日
  • ぬーん

ぬーん

タキシードのロンパースもあったと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月12日
  • はなぴ

はなぴ

ほんとありがとうございました♡!助かりましたっ♡

• 12月12日
ありちゃん。

西松屋にもバースデイにもフォーマルありますよ💖
写メはなくてすみません💦

• はなぴ

はなぴ

西松屋にもあるんですねっ!!明日両方行ってみます♡ありがとうございます♡

• 12月12日