※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠18週で胃の膨満感があり、つわりピークが過ぎたばかりなのに気持ち悪い。

もうすぐ18週になりますが、こんな時期から胃の膨満感てありました?

なんだか懐かしい胃の圧迫感・・・😂
あーこれからどんどん悪化するんたな😂
にしても・・・つわりのピーク過ぎたばかりなのに膨満感でまた気持ち悪いなんて、本当悲しい😅

コメント

まさん

大変です😭😭😭
胃も、肺も押し潰されて
息が最後まで吸えません😂💦

最近になってまた
よだれ悪阻?なのか、、、辛いです💦

• みみ

みみ

息苦しいですよね〜(><)
    食後は特に、動悸に息切れ息苦しさ・・・はぁはぁしてます😂
    私も初期からよだれつわり続いてます。めっちゃ苦痛です😭

• 8月24日
ももんが

膨満感辛いですよね。いっぱい食べても食べなくてもパンパンに張って苦しくて、最低2時間は動けず...
早く無くなって欲しいですね😭

• みみ

みみ

辛いですよね〜😭
    やっぱり2時間が目安ですか!私も息子のとき、とにかく2時間はどうにもならない・・・と頑張って耐えてました。これからどんどん酷くなっていくかと思うと😂
    頑張ります(><)

• 8月24日
  • ももんが

ももんが

同じ症状の方がいて、ちょっと安心しました‼︎食べると本当にパンパンで辛くて、悪阻でも動けず、食べても動けず上の子や主人に申し訳なくて...😰

• 8月24日
  • みみ

みみ

申しわけない気持ちわかります(><)でも何しても体調悪いですよね。
    産後も大変だけど、早く産みたい気持ちも強いです😂まだまだ先ですが!

• 8月24日