![A](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
大進創寫館でお宮参りの撮影後、神社に行く予定。赤ちゃんの衣装は3種類撮影することになり、別途料金はかからないかどうか確認したいです。
大進創寫館でお宮参りの撮影した方教えてください!!!
明日大進で撮影したあと、神社に行く予定です。
赤ちゃんに羽織る着物は私が七五三で着た着物を持って行き、私も義母も簡単な洋装で行く予定なので、大進で特にレンタルやヘアメイクなどする予定もありません。
先程時間の確認などをするため電話しました。
値段などもついでに聞こうと思い、いろいろ聞いていたのですが、赤ちゃんの機嫌によっては3種類の衣装で撮影すると言われました。
着物と、ベビードレスと、あと何か動物の着せ替えなどと言われました。
これは別途かからないのでしょうか?
- A(6歳)
コメント
![ここな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ここな
衣装は何着着ても値段はかわりません。
ただ着た分の写真は必ず1枚は買わないといけません(泣いた写真でも💦)
A
そうなんですね!!!😲
何着着るかは向こうが勝手に決めるんですか?
ここな
こちらが決めれますよ!
ほとんどの方がその3着でとられているという意味で言われたんだと思います!
A
そう意味だったんですね( * ˊᵕˋ )
理解できました☆
ありがとうございます☺️✨
ここな
手持ちの着物(あかちゃんの)で撮影もされますか?
それでしたら小物とかもありますかね?
あれば持参してもいいし、なければない分だけお写真の時に貸してくれますよ!
A
貸してくれるんですか😱?!
小物だけなかったので、買ってしまいました😱😱😱
まあ、、あって損はないですよね!!(^O^)
おしえていただきありがとうございます♡