※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お仕事

保育園付きの介護事務のお仕事について相談です。条件は良いが、2歳までの保育料無料で、正社員登用あり。電車通勤がデメリット。2歳以降の保育園探しは心配です。

お仕事についてです。
好条件だなと思うのですが、ご意見お願いします。

⭐️介護事務
※事務職のみで介護業務はなし
⭐️保育園付き
※0~2歳まで利用可
⭐️保育料は無料‼︎
⭐️クリニックも運営してるから、病児保育も利用可能
⭐️週3、4時間勤務
⭐️来年3月から正社員登用
※9:00-18:00勤務、土日休み、賞与年2回
⭐️正社員後は基本給17万(皆勤手当1万有)

息子は2月生まれのため、1歳まではがっつり働きたくないと希望しました。
電車出勤になることだけがデメリットかなと思っています。電車に乗る時間は20分程です。
給与は低いですが、保育料無料だしなーと。
でも、2歳までなので後々保育園探しが大変になるでしょうか??

コメント

まつむら

条件いいと思います!なんなら私もそこで働きたいです(笑)

• ハル

ハル

回答ありがとうございます‼︎
    条件いいですよね✨いざ働くとなると客観的な意見も聞きたくなって(^^;
    頑張りたいと思います❣️

• 8月24日
anemone❁.。.:*✲

条件すごくいいと思います( ´ ▽ ` )
待機児童が問題になっているのは、主に0-2歳の枠ですから、激戦区でなければ保育園も大丈夫だと思いますよ♬

• ハル

ハル

回答ありがとうございます‼︎
    息子が早生まれで1歳入園が難しそうということもあって、求人に飛びついてしまいました笑
    そう言っていただけて心強いです✨頑張りたいと思います❣️

• 8月24日