※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ファッション・コスメ

コスメ、美容好きの方に質問です💓来週親戚の結婚式で水色の着物を着ます…

コスメ、美容好きの方に質問です💓

来週親戚の結婚式で水色の着物を着ます。
みなさんならアイシャドウ、リップ、は
どのような感じで仕上げますか💓?
今のところアイシャドウはグレー系
リップメインにしたいので
チークは薄いピンクにしようと思っています😊
リップは少しマットなくすんだピンクか
少しツヤ感のある赤みか迷っています💦

ちなみに私はブルベ夏です😊

コメント

たろ

水色なら私はあえてアイシャドウはベージュに黒のライン。チークは淡いピンクを控えめにして、リップは艶のある赤を選びます。
私はサマーさんはマットよりもシアーな感じの方が似合うと思ってます(*^^*)

個人的にはどんな柄か気になってます笑
柄に入っている色をメイクに足すのもいいですよ。

  • るな

    るな

    返信ありがとうございます😊
    ベージュだと顔色がくすんでしまうんです😭
    デパートに買いに行く時間もないので
    プチプラでおすすめのベージュのシャドウとかありますか😳?

    柄は小さいお花が下の方にチラホラあった気がします😂
    ピンクは入っていました😊

    • 8月24日
  • たろ

    たろ

    私はオータムなのでサマーさんに合うかちょっと怪しい部分があるんですが、マジョリカマジョルカのゴージャス姉妹は試されたことありますか?
    ベージュなんですが光の加減でツヤツヤに見えるので華やかな席に合います。ラメシャドウ合わせれば更に華やかだったりしますが、今回はリップメインならラメは控えたいですね^ ^

    小さな花柄なら可愛い印象のお着物でしょうか?
    可愛い印象に合わせるか、ギャップのあるメイクにするか、悩みますね😍

    • 8月24日
  • るな

    るな

    マジョマジョ試したことないので
    今から見に行ってきます!(笑)
    結婚式に使用しようと思っているのは
    ヴィセのジェミィリッチGY7です😊
    その上からアディクションのマリアージュを重ねようかなと考えていました😊

    少し可愛い系になるかな💦
    ただ顔はまったく可愛い系ではないです😂😂

    • 8月24日
  • たろ

    たろ

    マリアージュ使い勝手いいですよね^ ^
    私もよく使ってます。
    RMKの2016オータム限定カーキに乗せると、ベージュリップに映えます。
    今更ですが、紫シャドウもいいかなーと思います^ ^

    淡い女性らしい色が似合うのはサマーさんやスプリングさんの特権ですよ!うらやましあ!

    • 8月24日
  • るな

    るな

    マリアージュ可愛いですよね💓
    RMK大好きです😊見てみます!
    紫も気になっていました!
    試しにケイトの新作で試してみようかなと思ってました😊

    今からオータムさん大活躍の季節じゃないですか💓
    私はあまり新作のコスメで買えるものがないので😂
    しかも黄味肌ブルベなので難しいです😂

    • 8月24日
  • たろ

    たろ

    アディクションはやっぱりいいシャドウが多いですよね!なかなか私はピンク系を選べないんですが、アディクションなら似合う色を選べるので重宝してます。
    ケイトはブルベ色多くていいですよね。代わりにイエベ探すのが大変です。゚(゚´ω`゚)゚。

    黄味肌ブルベさんはどっちに合わせるか悩みますよね!
    セカンドカラーまで調べると、幅が広がるので調べてみるといいですよ^ ^
    これから楽しい時期なのに、育児でファッションの流行に遅れつつありますー。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 8月24日
  • るな

    るな

    ありすぎて迷っちゃいますよね💦
    オータムさんならくすんだピンク似合いそうなのでいいですよね✨
    ケイトは安いし自分のPCじゃなくても
    試せますもんね😊

    はい😂
    絶対似合うだろうなと思って買ったら
    似合わなかったり困ります(笑)
    2ndはスプリングです😊
    でも最近ウィンターなのかな?と思ったり😅
    髪色変えたりしたら変わりませんか😳?
    気のせいですかね😂
    育児してたらなかなか自分の時間なさそうですよね😭
    私は絶賛妊活中なので時間はありますが
    羨ましいです😂💓

    • 8月24日
deleted user

私は肌馴染みのいい、細かめのラメの入ったエスプリークのアイシャドウのブラウンを薄くのせて、チークはコーラルピンクを薄く、口紅はあえてベージュピンクですかね!
イメージは写真のような感じです😆
でも赤リップもかわいいかもです😍

  • るな

    るな

    返信ありがとうございます😊
    エスプリーク見に行ってみます💓
    ベージュピンク可愛いですよね!
    それも候補に入れてみます✨

    • 8月24日