※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

昨日息子が熱出して、今朝は熱がだいぶ下がって微熱になってほっと一安…

昨日息子が熱出して、今朝は熱がだいぶ下がって微熱になってほっと一安心。
義母からラインで〜くん熱下がりました?元気そうだけど心配ですね!って。
えっ?なんで知ってるの?
旦那はなにかと義母に逐一報告したがります。
車で5分の距離やし、義母も再婚してるならほっといて欲しいです。

コメント

しだむらほい

逐一報告している旦那さんがマザコンなだけであって、孫が熱出していると聞けば心配するのは当然なんじゃないですか😓?それで押し掛けてくるとかだと迷惑ですけどね💦

• つぶら

つぶら

もともと片親で育ってるからか絆が深くて優しい旦那なんですが、いい大人なんで報告するのやめてほしいです😂
    心配してくれるのは有り難いですが、えっ?なんで知ってるの?💦とびっくりしました💦

• 8月24日
はじめてのママリ

うちは 深夜 息子が具合悪くて 一応 実母に連絡いれて急患連れていった時、旦那が勝手に義母にも連絡いれたそうですが 既読無視されましたよw
実母は 心配して翌日もLINEくれたけど 差があるんだなと実感しましたw

• つぶら

つぶら

ライン入れるなら一言欲しいですよね😂
    既読無視は嫌ですね😭

• 8月24日