※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

破水して入院中。状況は安定しているが、陣痛はまだ来ず。同じ経験の方のお産の進み方を知りたい。暇だけど楽しみもあり。

破水して入院中です😵💓
昨日の夜、ジョロっと出た感じがあったけど1回だけだったので、尿もれかな?明日健診だし様子見よーと思って今日の健診でみてもらったらやはり破水でそのまま入院になってしまいました!!
お腹の張る様子もなく、まだまだ時間がかかりそうな感じです…
同じように破水から始まった方はどのようにお産が進みましたかー!?
まだ陣痛も来ないし、陣痛室に1人ぽかーんと…暇すぎます😂💦もうすぐ会えるのかと思うと楽しみですが💓💓

コメント

93-37 +55

前期破水でその日でした😌

  • miki

    miki

    みなさん破水なんですね😳全員がその日でしたか!?

    • 8月24日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    3人ともその日です😊

    • 8月24日
  • miki

    miki

    ありがとうございます(^^)

    • 8月25日
www

こんにちは😃
2人目がmikiさんと同じく39wで破水からの出産でした!
前日の18:30に破水し、23:00頃から叫ばないと耐えられないほどの陣痛が始まり(その時には内診で赤ちゃんの頭に触れる事ができないほど赤ちゃんはまだまだ上にいました💦)1:00前に急に陣痛とともに頭がおまたまでガクン!と下がってきて…1:21に出産しました👶
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍
出産頑張ってください!!!

  • miki

    miki

    ありがとうございます😍進みが早いですね!!私も1人目が破水してそのあと陣痛すぐ来たので…今回は全く気配がありません(>_<)

    • 8月24日
ぽんず

お昼にちょろっと破水して、陣痛来る気配なく呑気に過ごしてたらその日の夜に陣痛きて日付変わって夜中に出産しました😊✨

本当にもういよいよですね〜❤️出産頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • miki

    miki

    ありがとうございます!!夜に陣痛来たときって突然でしたか!?それともじわじわ強くなっていきましたかー?

    • 8月24日
  • ぽんず

    ぽんず


    じわじわでした\(◡̈)/
    まさか破水から始まるなんて思ってなくて陣痛来なければ促進剤使うと言われて、陣痛なんて本当に来るのか?どうせ促進剤になるでしょ。と思ってたら…🙄夜になって、なんか痛い気がするな〜から始まり、本格的に痛くなってきてからはもう痛すぎて記憶にありません😱💧

    • 8月24日
  • miki

    miki

    そうなんですねー(>_<)私がまさに今その状況です💦明日の様子次第で促進剤もありえるみたいで…でも今夜もぐっすり眠れそうな勢いです😭私も陣痛来てほしいな〜!!ありがとうございます💓💓☺️

    • 8月24日
deleted user

私は似たような感じで
高位破水からでした( ˙-˙ )
私の場合は高位破水時には微弱の陣痛が来ており、陣痛室のベッド上で1人で耐えてました(笑)
その割に子宮口は全然開かないので促進剤を投与して陣痛を強められました😂
2種類試して、内診グリグリもしましたが
それでも全然子宮口が開かず、、、
結局、破水から42時間後に緊急帝王切開になりました(笑)
長時間の陣痛に耐えるのが辛すぎて
私が限界でした( ˙-˙ )

私のようにならず
滞りなくお産が進むことを祈ってます😭

  • miki

    miki

    そうなんですねー(>_<)高位破水って、羊水全然出てきませんか??
    昨日の夜ジョロっとなっただけでそのあと全然出てこないんですよね💦💦お腹の痛みもありません(>_<)グリグリはまだされてなくて…でもさっきまだ下りてきてなくて3センチって言われました😭私も長丁場になりそうです(>_<)
    促進剤でも進まなかったから赤ちゃんが苦しい?とかで帝王切開ですか!?💦

    • 8月24日
hiro3ya

まさに私も今日破水して、陣痛待ちしています!
一人目は23時頃に破水して、朝には陣痛が遠のいてしまったので、次の日促進剤でした。
今回も今日の15時にチョロっと破水して、病院でただいま陣痛待ち…😅一人目の記憶があるので、また遠のくかな〜と。
少しは張ってるんですが、自然陣痛を経験してないので、やたら余裕で携帯いじってます(笑)

お互い、頑張りましょう!!

  • miki

    miki

    コメントありがとうございます!!その後はどうですか?
    私は陣痛来ず、朝を迎えました😂💦
    基本何かない限り促進剤を使わず自然に陣痛が来るのを待つそうなので、先が長そうです😂💦💦💦

    • 8月25日
  • hiro3ya

    hiro3ya

    朝方8分くらいの間隔の陣痛は来たんですが、和痛の予定だったので、促進剤を打つことになりました!今回は和痛だから、余裕で促進剤を了承したら、途中赤ちゃんの心音が下がってしまって、麻酔を追加してもらえず、結局痛ーいお産になりました😂
    mikiさんもそろそろお産ですかね?
    私は予想してなかった痛みで疲れてしまったので、一足先にお休みします〜。
    上の子との対面も楽しみですね!頑張ってください☺️

    • 8月25日
  • miki

    miki

    おめでとうございます☺️💓💓私も早く赤ちゃんに会いたいです…今日促進剤になりそうです!
    お疲れ様でした(^^)休めるときにゆっくりしてくださいね☺️💓

    • 8月26日
sa.ao.non

わたしも先ほどチョロっと出てきて無臭で勝手に出てきたんです!布団で寝てたら!破水かな?と思ってナプキンを付け明日検診だからそれまで電話しなくていいかなと思ってまだ旦那にもいってなくて布団で横になってます。。破水なのかもわからない。お腹も痛くならない。1人目は計画分娩で人口破水なので自然破水経験してないからわからず。泣

  • miki

    miki

    人口破水というのもあるんですね😳
    私も無臭でした!!💦破水かもしれないですね(>_<)
    破水だと赤ちゃんへの感染が心配だそうで、本当はあれ?って思ったときに来て欲しかったと私は言われました😅💦

    • 8月25日
  • sa.ao.non

    sa.ao.non

    25日検診もあったので行ったらやっぱり破水でした。。そのまま入院、促進剤使い、途中で赤ちゃんが苦しくなってるから促進剤やめて自然分娩で夕方産まれました!
    主様にもお産が進みますように(^^)

    • 8月26日
  • miki

    miki

    破水でしたか(>_<)もう赤ちゃんに会えたのですね!!💓おめでとうございます☺️
    私も、今日促進剤になりそうです💦促進剤初めてなので不安です😭💦

    • 8月26日
  • sa.ao.non

    sa.ao.non

    促進剤はほんとにお産が進むように促進してくれます!私の今回は促進剤で余計なストレスを与えてしまって自分にも、、でしたが、1人目の時の促進剤はそのおかげてお産が進んで産めたので(^^)今頃赤ちゃんに会えたかな?

    • 8月27日
  • miki

    miki

    昨日はお腹の張りは付いてきたものの、本格的な陣痛には繋がらず打ち止めになってしまいました(>_<)今日、また朝から促進剤です😭💦

    • 8月27日
  • sa.ao.non

    sa.ao.non

    お腹の中が気持ちがいいんでしょうねぇ💕一旦子宮を休ませてからですね(^^)本陣痛に繋がってるといいな〜!!

    • 8月27日