※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーま
子育て・グッズ

妊娠後、赤ちゃん返りが激しく、疲れている。突き放すと抱っこ要求。心の余裕が欲しい。

妊娠してからイヤイヤと赤ちゃん返りがエスカレート😭😭💦お風呂イヤ、トイレイヤ、ねんねイヤ、ご飯イヤ、歯磨きイヤ🤷‍♀️もーーーっっ🤬🤬🤬こちらが疲れ切って少しでも突き放した態度を取ると抱っこ〜〜‼︎ パパだめ、ママがいい〜‼︎ 可愛いけどさ、可愛いけど、、っっっ😭😭‼︎‼︎ 心の余裕が欲しいです😭😭😭

コメント

deleted user

家も少し前から
やー(いや)と言う様になりました。
まだなんでもかんでもイヤって言う訳ではないので
次男)やーやー
私)あーそーですかーいやですかー(笑)と流せてますが
妊娠中とかだと心にゆとりがないんですよね…

イヤの反対で提案するのはしてみましたか?
ご飯食べるのやめとこっか(^-^)とか

イヤって言われたら
「ママもいやー(泣)○○くんがご飯食べないのいやー」とふざけてみるとか

的確なアドバイスにならずすみません。