※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

明日友達と花火大会に行く予定だけど、妊娠検査が陽性で不安。お泊りは無理かな。ドタキャンしても大丈夫か心配。

明日自分の家の近くで花火大会があつて、友達が子ども2人連れてきてみんなで花火大会いったあとうちに泊まろうって約束してるのですが、先日検査薬で陽性反応がでました。友達の子は、2歳と2ヶ月で、、

まだ病院はいってないのですが、、

最近眠たいし、夜はつかれちゃって寝落ちが多くて
お泊りがなんだか不安です。

明日の今日なのでドタキャンになっちゃいますが、、

お泊りだけ断っても悪く思われないでかね、、

コメント

ママリ

ご自身の身体優先でいいじゃないですか☺️
今が大事な時ですよ。
体調良くなくてなどの理由でお断りしてはどうでしょうか?

• ❣️

❣️

おととい普通に遊んだんですよね、、

遊ぶのはまだ慣れてるとしても
    お泊りは初めてで、、

おととい普通に遊んでても大丈夫ですかね😭

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

お泊りはやっぱり色々準備したり後片付けしたりとしんどいですよ💦
    体調不良でお断りしづらかったら、昨日から子供の夜泣きが始まって寝不足でとかの理由でもいいと思いますよ!

• 8月24日
まーもーめー

初期は身体のコントロールが出来ないのでご自身がきついなぁ〜無理かもなぁ〜って感じたらやめといたほうがいいサインだと思います(^^)

仲良い友達なら陽性反応出て身体がしんどいんだよねって伝えちゃいますが、まだ言いたくない相手だったら最近夜泣きする時あって〜とか、体調イマイチで〜とか伝えてお泊まりだけキャンセルにしちゃいます(゚∀゚)