※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

主婦の皆さん、お疲れさまです😊今日はうちの旦那さんはお休みでもうすぐ…

主婦の皆さん、お疲れさまです😊
今日はうちの旦那さんはお休みでもうすぐ10時ですが
爆睡してます
私は子供の着替え食事、排水口の掃除、洗濯、お昼の下ごしらえ終えてこれから掃除機をかけます

妊娠してるんだから無理するなって言うなら
手伝ってほしいです😊

できないなら黙っててほしいです😊

どこにも出かける予定がない日はどこの旦那さんもこんなもんなんでしょうか??w

コメント

あーか

家事を手伝うことはほぼないですが、休みの日は子どもと一緒に起きて、遊んでてくれます(・ω・)/

• たぬきち

たぬきち

羨ましいかぎりです😊

• 8月24日
ももか

うちの旦那は休みの日でもいつもとほとんど同じ時間に起きます。旦那が起きると必ず子供がすぐ起きるのでゆっくり寝てくれるのはいいなぁって思います。ただ寝すぎは困りますが

• たぬきち

たぬきち

うちの場合毎日朝起こさないと起きてくれないのでたくさん寝られていいなぁくらいですね😓そんなふうに思ってみたいです

• 8月24日
まあさん

お疲れさまです😊🙌

休みの日は10時過ぎに起きることが多いです😅「うわー時間が勿体無いー😩何で起こしてくれんやったとー」っていつも起きます😅起こしても二度寝するやんか😑✋ってもう放置してます🙄🤟

• たぬきち

たぬきち

二度寝わかりますw
    目が覚めたらそのまま起きてほしい
    来週は起きる前に子供と出掛けちゃおうと思います😊

• 8月24日
たもりん

うちも一緒です!「ゆっくりしなよー」って言ってくれるけど、ゆっくりした分溜まった家事は誰がするんだ…ってなります😅なので、そのまま伝えましたよ笑

• たぬきち

たぬきち

口だけなんですよね😊
    呑気ですよね😭

• 8月24日