※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

妊娠6週目で、子宮が痛いです。病院に行ってもいいか迷っています。次の病院は来週です。

妊娠6週目の者です

今日の朝から子宮あたりがじわっと痛い、、
子宮が大きくなる?時にチクチクしてたのはなんとも思ってなかったけど、いつもと違うなんか全体的に痛い。

でもこんなので病院に行ってもいいのかわかりません(´・-・`)
次の病院は来週だし・・・

コメント

にゃんさん

心配なら行ってみると良いかもしれないですね。

ベルナデット

もし土日にどこか旦那さんとお出掛けする予定があるなら、安心するためにも行っても良いと思いますよ!
お出掛けしないなら自宅で家事をお休みしてゆっくりした方が良いかと思います。(流れるとかではなく、安心して動けなくてストレスになるかもしれないから)

そして、いかなる理由でも病院に行っても良いんですよ!私もこんなことで行って良いのかな…とか不安になりますが子供のためです!万が一、億が一にも見てもらって、何もなかったらそれでよしです(*´ω`*)