※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供との外出時の対策について相談です。おもちゃや工夫でお子さんを静かにさせる方法を教えてください。

歩くお子さんいる方‼︎

支払いしたりする時 ATMも
並びますよね?(´・ω・`;)

お子さん じっとしてますか⁇
抱っこ紐使うのも嫌がられると
歩かせるしかないんだけど
すぐ 外行こうとか引っ張るし
どうゆう対策してますか⁉︎

ベビーカーはまだ持ってないです(´・ω・`;)
やはりおもちゃとかでしょうか⁇
とりあえず 急ぎのだけやるつもりで
いるんですが いい子に
してくれるかわからず...

先月は実母が休みの日で助かったんですが..
今日は1人なので 気が重いです( ノД`)シクシク…

コメント

‪‪❤︎‬

手を繋いで待っててねと言えば待ってますよ〜それでも行こうとしたら足の間に挟んで会計やATMやってます(;´∀`)✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手なかなか繋がなくて(´・ω・`;)
    強行突破ですよね‼︎

    • 8月24日
空色のーと

歩き始めの頃から、手を繋ぐこと、そばを離れないことは徹底してきたので、振りほどいて走ったりしたらしっかり諭す、時には怒鳴る、などしました!

なので、支払いなどで特に困ったことはなかったです‪‪💦‬

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⁉︎
    すごい.. うちも徹底しないと(´・ω・`;)

    • 8月24日
ラベ子

お菓子で時間かせぎ、操作中は足で挟んでのりきります😂🦖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お菓子 一番とりあえず頼りにしちゃいそうです(´・ω・`;)

    • 8月24日
( ﹡・ᴗ・ )b

息子は周りをキョロキョロしながら待ってます🙂
たまにどこかに行こうとするときは足の間に挟んだり普段触らせないカード(財布の中にある適当なやつ)を持たせると大人しくカード見てます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに‼︎
    鍵とかカード 普段は触らせないからたまーに奥の手で渡すと おとなしいかも‼︎

    • 8月24日
mini

足の間に挟んでます❣️それかうちの子はボタンを押すのが好きなので抱っこして、ここ押してって一緒に操作してます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誰も並ばなければうちもできますが
    混んでると気い使って(´・ω・`;)

    • 8月24日
たみ

機械を触りたがり屋さんなので最初は
動かないんですが
長いとどっか行っちゃうので足に挟んでしてます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり 皆さん 足使いますよね♪
    私も今日 頑張ってみよう( ノД`)シクシク…

    • 8月24日
ゆり

近場の慣れてるところは足の間
おでかけなど慣れてないところ、誘惑がいっぱいある所にはリュックに迷子ひもつけて乗り切ってます笑
2人目ももう少しで生まれると思うのでベビーカーはあると便利だと思いますよ😊
元気なお子さん産んでくださいね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リュック‼︎ 今度うちも
    持つようになるのかなぁ...

    ありがとうございます😊

    • 8月24日
R‪✯‬mama

子供をだっこして
一緒にボタンおしたりします😊

ぴっぴっとボタンの音に反応するのと自分がやってるって感覚からか、
じっとしてくれますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね‼︎
    お腹が大きくなかったら
    やりたかったです(*•ω•*人)

    • 8月24日