※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

安定期入る前に出血があり、不安を感じています。赤ちゃんの安全も心配で、過去の流産経験から余計に不安になっています。周りの人は出血経験がないため、さらに不安が募っています。腰痛との関連も気になっています。

あと2週間で安定期入るのにまた出血。
お盆中も出血して問題なしだったけど
今回はこないだより量が多い・・・。
原因はなんなんだろう。
赤ちゃん大丈夫かな。無事かな😭
腰痛があると出血するのも何か関係あるのかなー😂
1回流産してるからもう不安しかない。
周りの人は出血した事ないって人多くて更に不安☁︎

コメント

sachira

私もおりものに混ざっての出血がありました💦

めちゃくちゃ不安で病院に連絡したら、初期の出血は安静にして様子を見るしかない、腹痛が伴う様でしたら病院に来て下さい、との事でした。

茶オリならまだしも、鮮血はやはり不安だと思いますので、一度病院に連絡されてもいいと思いますよ!

安定期後の出血もあると良くないと言われ、不安な時は病院に何度か相談してました😅

  • ぴぃ

    ぴぃ

    様子を見るしかないのも不安ですよね😰
    今回は腹痛がない出血なんで
    見てもらえるかわかんないですけど
    電話してみたいと思います!!!

    • 8月24日
カズン

私もあと3週間で安定期に入るのですが昨日初めて出血して病院に行ってきました💦
原因もよく分からず張り止め処方されてまた2週間後来てくださいと言われたのですが、、不安ですよね😭
もし気になるようなら病院に行ってみたほうが安心ですよね😢😢

  • ぴぃ

    ぴぃ

    私と同じくらいの週数なんですね!
    痛みとかありましたか?😂
    原因がわからないのが1番不安ですよね😭
    トイレに行くのが怖くなります😔
    これから病院に電話してみようと思います!

    • 8月24日
  • カズン

    カズン

    お腹の痛みや張った感覚とか全くなかったです💦
    腰が痛いくらいです😨
    トイレ怖いですよね💦💦
    私も昨日からおりものシート見るのが恐怖です😢

    • 8月24日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    同じです!私もお腹とか痛くなくて
    腰が痛いんです😂💦
    その恐怖もわかります!!!
    そしたらまさかの2度目の出血でもう朝からはぁ~~~ってなりました😔

    • 8月24日
  • カズン

    カズン

    大丈夫でしたか⁇
    私も今日のお昼に少し出血してました😰
    色々不安ですがお互い頑張りましょう😭

    • 8月24日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    病院行ったら大丈夫でした!😂
    でも念の為しばらく仕事休むことにしました💦
    カズンさんも安静にしてくださいね!😢
    ほんとお互い頑張りましょ😭✊

    • 8月24日
りん

私も安定期前に出血してしまい、その血が塊で少し出てパニックになりながら病院へと行き、調べてもらうと前置胎盤と言われ胎盤が少し剥がれて出血してしまったと言われ、そこから上の子がいるので家での絶対安静でした😰
腹痛とか無くても出血は何があるか分からないので出来るだけ診察中とかでなくても電話はした方がいいと思いますよ。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    血の塊はびっくりしてしまいますね😰
    今日ちゃんと調べてもらおうと思います😢💦
    確かに時間を待ってて症状が悪化しちゃったら大変ですもんね!
    これからは気にせず電話しようと思います😂

    • 8月24日