※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

妊娠中の検診で心臓が動いていないと判明。手術が来週に控え、心配と不安が募る中、旦那に支えられている。

やっと授かった大切な命。
今日検診行って心臓動いてないと言われてしまいました。
1人目の時はなんにもなくて最後の最後に逆子になってしまって帝王切開で出産。
2人目も順調に育ってほしいと願っていましたがダメでした…1週間前ちょっと出血があり受診。心拍確認出来てるから大丈夫自宅安静ねって言われておとなしくしてたのに…
来週手術。心臓止まってるけどまだお腹にいるわが子。
辛くて辛くてずーっと涙止まんないです。
旦那もきっとショックだろう。
だけど一生懸命なぐさめてくれて、またゆっくり休んで落ち着いたらきっと赤ちゃん来てくれるよって言ってくれました。お前が泣いてると俺も気にしちゃうから泣くなーと一言言って今はいびきかいて寝てる。

手術こわいなぁ。

長々と場違いにすみません。
気持ち落ち着かせたくての投稿です。

コメント

ゆな

私も流産を3回経験してます‥
ほんと辛いですよね
旦那悲しいんだろうなっておもいます
なかなかすぐにはふっきれることじゃないと思いますが、1人で抱えないでくださいね!
いい言葉をかけれなくてごめんなさい

• ゆな

ゆな

なかなか整理つきませんよね。。
    どうなんでしょうね
    含まれないんじゃないでしょうか。。
    今の妊娠で5度めですが、私は今お腹にいる子が第一子になります!
    また気持ちが落ち着いたら妊活するのがいいですね!
    お互いがんばりましょ!

• 8月24日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

やっぱりそうですよね。含まれないですよね。
    そして、携帯がおかしいみたいで投稿が削除されたのでもう一度修正して投稿したらそれもまた消えるという現象が(><)何度もすみません。

ゆなさんの赤ちゃんが無事に産まれますように(。•ᴗ•。)

• 8月24日
  • ゆな

ゆな

わからないですが21週すぎて死産とかになったら含まれるんですかね?
    大丈夫ですよ!

ありがとうございます☺️
    これからお互い元気な子をさずかれたらいいですね!乗り越えていきましょ!

• 8月24日