※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、旦那が離乳食作ってくれる😂💕息子もキャッキャしながら食べてくれ…



最近、旦那が離乳食作ってくれる😂💕
息子もキャッキャしながら食べてくれて
ほんと微笑ましい😆笑

普段から旦那は
家族大事にしてくれるし
絶対定時で帰ってきて
息子と遊んでくれるし
家事も朝早く起きて洗濯機回しておいてくれるし
夜は息子寝たあと
私の全身マッサージしてくれて
寝る前に食器洗ってくれて
次の日のお弁当用のご飯炊いておいてくれるし
飲み会にも遊びにすら行かないで
家族といる時間を大切にしてくれる😭💕
記念日も仕事休んで出掛けてくれるし
私が風邪引いた時も
仕事休んでまで息子の面倒見ながら
家事も色々やって看病してくれる。

息子の予防接種、検診も
休んでまで一緒に行ってくれる😭
妊婦健診も皆勤賞!笑
出産後の入院5日間ずっと
病室に泊まってくれたし…笑

産後なんだから休みなさい!!
息子の面倒は任せて!
眠くなったら好きな時に寝て!
あ、母乳だけは俺出ないから
そこだけはごめんね( ´・ω・`)
って言ってくれたのは
嬉しかったけど、最後のくだりが可愛くて…😂



mmも産後1ヶ月で仕事してくれてるんだから、
家にいる時くらいは
出産してない男に任せなさい!と言ってくれる😭
(仕事は産休前に企画提案してそれが通っちゃったから
産後すぐ戻らなきゃいけなくなっただけだけど…😅)


私が風邪ひいてない時は
夜ご飯と旦那のお弁当作ってるけど
私が風邪ひいた時は
出来ない料理を一生懸命してくれる😭

結婚してから陣痛くる直前までと
退院してからずっと
旦那のお弁当作ってるのも
完璧に私の趣味なのに
毎日、ありがとうって言ってくれる…。


もう本当に好き。。。
大好きすぎる…。

すきすきすきすきすきっすき〜💕
あいしてーるー💕
(つい一休さんの歌が…笑)



と、惚気けたくなったので
惚気させて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
深夜テンションってやつですね…はい…。

コメント

みい

いい旦那さんですね✨👶🏻
奥さんと出会うために生まれてきたんですかね🦁💖

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💕
    いや、ほんと我ながらびっくりします!笑

    • 8月24日
れのか

羨ましい‼素敵な旦那さんですねー❤

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    付き合ってる時も、記念日とかはサプライズしてくれる人で
    結婚して子供生まれても全然変わらないです😂

    • 8月24日
  • れのか

    れのか


    うちも仲良しですが友達みたいになってます(笑)

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    子供出来ると、そんな感じになりますよね💦
    でも仲良しならいいと思いますよ💕
    いつまでも仲良しでいて下さい😳✨

    • 8月24日
  • れのか

    れのか


    記念日とか私が忘れててもう少し気にしてあげようかと思いました(笑)

    いつだっけなぁ(笑)

    そろそろだったような(笑)

    パートナーとしては最高です✨

    イクメンではありますが家事はできまへん(笑)

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    実は私も、仕事復帰してるので
    仕事に追われて
    記念日忘れてた事がありました💦笑
    育児や家事に追われると、
    忘れちゃいますよね🤷‍♀️笑
    忘れたら忘れたで
    忘れてたの…(´;ω;`)
    としょんぼりされますが😅笑

    家事は出来なくても許容範囲内…!笑
    旦那さんがイクメンだと、本当にありがたいですよね😭

    • 8月24日
みやの

素敵なお話が聞けて、
今夜は安眠できそうです。笑

なかなかそんな出来た旦那様いないと思うので、大事にしてくださいね💕
でも、きっとmmさんが旦那さんのこと大好きだから旦那さんも思ってくれるんだと思います♥

  • ママリ

    ママリ

    そう言って頂けて、嬉しいです🙇‍♀️

    ほんと、こんなに出来た人いないだろうなって思いました💦
    付き合ってる時は、所詮付き合ってるからだろうと思ってたんですけど、結婚して子供出来ても全く変わらないのが凄すぎて…💦笑
    旦那には頭が上がりません😭

    • 8月24日
幸🍀

素敵すぎます♥
世の中こうゆう男性が増えるといいですね^^
いつまでも仲良しでいてください^^♥

  • ママリ

    ママリ

    自分でも、こんなにいい人だとは思っても居なかったです💦笑
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月24日
ママリ

なにか?😂

jj

離乳食任せられるって素晴らしいですね😆
うちは見てないと何か怖くて任せられない笑
あぁ妊婦健診うちもついてきてもらってたなぁって思い出せました☺️
高収入で専業主婦でいられて息子が風呂入れる時間に帰ってくる、家族思い、私も旦那に感謝しなきゃなぁ...☺️

  • ママリ

    ママリ

    離乳食教室も一緒に行ったので…!笑
    私よりめっちゃ細かいです!😭
    まだつぶ残ってるから!!
    とか…笑笑
    もはや私より上手かもしれないです…😱
    やっぱり、どこかでお互いに
    感謝したり労わってあげるのが
    1番ですよね😳✨

    • 8月24日
  • jj

    jj

    私も離乳食教室連れてったのですが旦那は間違えたら山椒が怖いから私に任せると言われ諦めました笑
    お風呂に入れる事や離乳食をあげる事や息子を笑わせたりと上手な事を褒めて伸ばしてあげてます!
    男ってどこか器用なところありますよね😆
    出産して2日目に感謝を言ったっきり一度も口に出してないので息子が一歳の誕生日の日に言ってみようかな😆

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    あーなるほど!笑
    たしかに、アレルギーとかまだ分からないし
    何か変なところで間違えたらどうしよう…って気持ちありますね💦
    それでも母親はやるんですから
    本当にお母さんって凄いですよね😭🙌
    よく分からない所で器用炸裂しますね!笑
    うちの旦那はつま先が器用です…笑

    えー!
    それめっちゃいい案じゃないですか!😳✨
    旦那さんも、たまには言われて嬉しくなると思いますよ😆💕

    • 8月24日
るんちゃん

素敵な旦那様すぎるうううううっ。笑顔になりましたーっ!ごちです!!♡

  • ママリ

    ママリ

    そう言って頂けて嬉しいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月24日
まみち

わー素敵❤
世の中には素晴らしい旦那さんもいるんですね!私も嬉しくなっちゃいました( ・∇・)
私は再婚で、前の旦那さんはモラハラでとてつもなくキツかったですが、今の彼が凄まじくいい人で、そんな人に出会えるとはと幸せに過ごしております😊mmさんのように大好きが続いてお互い思いやれるように頑張りたいなと思いました❤また素敵な投稿お待ちしてまーす!

まめ

ほっこり(о´∀`о)❤️
私も愛されて大切にされる奥さんになれるように頑張ります✊🏻
でもきっとmmさんの旦那様には到底かなわないと思いますが!笑
旦那様もとっても素敵ですが、ちゃんと感謝の気持ちを忘れずにいるmmさんも素敵だと思いました❤️見習います💕

 ともママ

旦那さん素敵すぎる!💓✨こんなに出来た旦那さんいるんですね😂😂理想です✨✨

コウ

羨ましいです~~!!